最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ツカレテルネw コッテルヨw 

今度TV初披露される「コンピューターシティ」
私の中でもかなりヘビロテ率高いこの楽曲を…
またまた禁断の?「bitter」キャプ画像を交えて
いろいろ思ったり考えたりしたことを書こうと思います。


オープニング最強はやはり武道館のアレだと思うのですが
bitterの頃の小さなハコで目の前でこの始まりはヤヴァイですね(笑
PDVD_019.jpg

「bitter」のコンピューターシティ、見ていたら…何だか目から汗が…
この頃の彼女達はこの数年後、これを全国系TVで披露するなど夢にも思っていなかったでしょう。

↑と、いう感想を持つのはなぜなんだろう…と冷静に考えてみる。

今の時代の若い子…そうですね、この頃の彼女達と同じくらいの10代の子でしょうか、
今更昔の「コンピューターシティ」を見ても多分目から汗は出ないでしょう。
そう、汗が出るのは今働き盛りの、人生でおそらく最も忙しく充実してるであろう
「オッサン」と呼ばれる(どこからかオッサンかどうかは別として)世代ではないでしょうか。

なぜなら「オッサン」世代は人生の階段を一生懸命駆け上がって、ようやく軌道に乗り、波はありますが
一応水平飛行状態なはずです。

Perfumeにしても然り。売れない困難な時代を経て、ようやく安定した人気を得、更にそれを磐石なものにしようと
努力する…まさしく人生そのものです。

おそらくそれに自分の今までの人生の歩みを重ねて世の中の「オッサン」達は共感し、涙するんでしょうね。

PDVD_028.jpg
PDVD_040.jpg
PDVD_043.jpg

見てくださいこの子達の表情。
常に全開なパフォーマンス。
こんなに一生懸命で熱くなれる彼女達を
社会で今メインストリームな世代のオッサン達が共感しないはずありません。
もちろん彼女達の軌跡を知らず、楽曲だけで好きになった人もいるでしょう。
でも今の時代、ネットでいくらでも過去の出来事をすぐ知ることが出来ます。
楽曲が好きならば、ほぼ抵抗無く彼女達の軌跡と奇跡を受け入れられるのではないでしょうか?

PDVD_035.jpg

このDVDは後ろからのショットがマニアックです(謎w
PDVD_209.jpg

見ての通り、小さいハコなので彼女達との距離は非常に近いです。

このゆかちゃん、コッコイイ!!
PDVD_157.jpg

ダンスは完璧w
PDVD_066.jpg

個人的にはあ~ちゃんのロングブーツがGJ(笑
PDVD_149.jpg

この「bitter」オッサン達の間では最早神DVDの位置づけのように感じます。
なんというか…とても一生懸命で、無邪気な笑顔で、とてもカワイイんですよ。
この無邪気さとカワイさが、オッサン達の「守ってあげたい」「応援してあげたい」的な感情を
盛り上げてしまうんでしょうね(^^v

見ていて思ったのですがこの頃の楽曲、ドームで披露して欲しいですね~♪


スーパージェットシューズ

「もうできんじゃろ」といいつつ

「でもやりますけどね」と言ってたw

ドームでは期待してますよ!!



Perfume万歳じゃろw
オッサンも万歳じゃろw





関連記事
コメント
そうですよね
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!折角の10周年、しかもドーム。
今までためらっていた曲もあるだろうし…
期待しましょう♪

「bitter」は心の清涼剤です(^^v
まだ希望を
捨ててませんよ!僕は^^
パフュの全曲披露の夢を!
10周年祭りなんですから!

bitterは眩しすぎて、僕は言葉を失います・・・
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/99-7cee6252
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
