最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


をを! 

事件ですwww

0918b2.jpg

今日も事件が…!(笑

夕方ぼんやりとJ-WAVE(ラジヲ)を聞いていたら…また575が!!
誰かがリクエストしたのかはわかりませんが、ラジヲで聞くのは2度目です。
J-WAVE、GJ!!

これでもっと浸透して欲しいです(^^v

9-18b1.jpg


そしてそして~♪
今日は例のアレの発表が…

9/17(金)より、11/3 (水・祝)東京ドームで行われる、“Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」”オリジナルグッズの先行通信販売がスタートいたしました!

デザインはまた違って、ドーム公演専用デザイン?といった感じでしょうか。
映画「マトリックス」のようなイメージ??の柄です。
一見するとPerfumeなの?という、複雑な絵ですね。
皆さんの感想が聞きたいですv

パーカー、しかもリバーシブル!が出てくるとは予想外でしたが、真冬でもないし丁度いいのかも…
柄の無い方の生地なら移動中でも目立たなくていいかも?!(笑

とりあえず何点かポチっときました(^^v

今回は積極的に身につけられそうなものが多いですねw

ドームライブ当日。
Tシャツの上にパーカーを羽織り、首にタオルを巻いて、携帯電話にはストラップを付け、
ショルダーバックにパンフを入れて、ポケットにしまったトランプでライブの待ち時間に遊ぶ…


…ってコレ自分の姿ですか!(笑

関連記事
コメント
え゛
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
時計!?!( ̄∀ ̄;;)

ってあれ腕時計でしたっけ??(ボケ

持ってって飛んで跳ねて踊ったら壊れちゃいますよ~(^^v
忘れ物
>Tシャツの上にパーカーを羽織り、首にタオルを巻いて、携帯電話にはストラップを付け、
ショルダーバックにパンフを入れて、ポケットにしまったトランプでライブの待ち時間に遊ぶ…

あれ、おとわしゅなさん、時計を持ってくるのを忘れてますよーwww
どんどん
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
飲み会お疲れ様でした。パフュな話題は出ましたでしょうか?

こうなったら酔いに任せてポチポチポチ~っとね(笑

>んなこと、知るかぁ~ 欲しいんじゃぁ~ポチッ(ToT)
あれっ?財布との相談は決裂ですかっ(^^;
これから
ポチります。飲み会後で酔いがまわっているので、勢いで色々買いそうでちょっと怖いですが(笑)
パーカー!!パーカー好きの自分にとっては、絶対外せません。今回は落ち着いた感じのグッズが多くて、財布と入念に相談しないといけない感じです。

んなこと、知るかぁ~ 欲しいんじゃぁ~ポチッ(ToT)
良デザイン
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
そんな事言わないで、どんどんポチって下さいなw
パーカーは人気ありそうですね。ドームの周りはあのパーカーだらけになりそうです(笑

bclパーカーってどんなのでしょうか。私は見たことありません(><)
うん!
今回のデザインはいいです。
おじさんにも抵抗がありません。久々に欲しいものだらけです。
休日にじっくり検討します。(全部は買えませんので)
パーカーは買うぞー!(笑)

実はbclパーカー持ってるんですけど、ちっちゃくて着れないんです(T_T)
ポチッとな♪
>electrocatさん
コメントありがとうございますv
今回はそんなにハデでないので、殆どのファンの方は買いやすのではないでしょうか?

物足りないなんて事は無いですw
全身パフュグッズで参戦出来ますよ(笑
僕も早速
ポチッときましたよ~(^^)/
今回は買いやすいデザインですねぇ。
でも、グッズフェチのおとわしゅなさん的には物足りないのでは?(笑)

と思いきや・・・

>Tシャツの上にパーカーを羽織り、首にタオルを巻いて、携帯電話にはストラップを付け、ショルダーバックにパンフを入れて、ポケットにしまったトランプでライブの待ち時間に遊ぶ…

さすがです!( ̄∀ ̄)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/97-a91851fb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
