最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


大抵のことは難しい 

記事がまともに書けない日々が続いてますので、最近の事を毎度のダイジェスト版で(笑



11月3日に仕事の可能性が!!!
前倒しして10月に予定を消化する方向で調整。


PTA TVが視聴できない!!
win7 64bitでは無理なのか…予備PCでなら視聴出来た。
この番組って録画出来ないんでしょうか?ダメなら後日DVD化希望!


月末の休日に知人とカラオケに行くことになりました。
オッサンでも歌える(歌いやすい)Perfumeは何でしょう(^^;
以前、「願い」「マカロニ」は歌えました(笑


ドームのリハが始まっています。
という事は殆どセトリは決まっている?!
この場面でアノ歌、が気になる気になる気になる…w
ゆかちゃんの「あー早くみんなに会いたいッ♪」
が、とても楽しみな予感を増長させますね(^^


「bitter」より。キャプの難易度が高いDVDですが(笑)
凄くいい表情wしてますw
0915b1.jpg

ドームもきっといい顔してますよw

関連記事
コメント
神様、仏様、あ~様♪
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
祈念までして頂いて…w、とりあえずあ~様にはいつも祈念していますけど(^-^v

>「スーパージェットシューズ」で
いや~この歳じゃもう無理じゃろ(笑
救急車で運ばれて大迷惑(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつもそーなのー♪
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
仕事内容は、大雑把に言うと段取り屋です(謎
まぁ兎に角先々の予定を立てないことにはうまく行きませんので、11/3を中心に仕事の予定を立てています(笑

>・・・怖いのは前日飛び込みの仕事ですね
当日ならもうどうにもならないのでまだアレですが、前日はさすがに泣きたくなりますね…でもあきらめませんよw

ジェニーですか~ライヴVerの短いのならまだ耐えられますが(何に?)3番までは…壊れてるかも知れません(笑
ペンギン歩きは今度ロボトリアさん他1名でやりましょうwww
おまじない、とかw
>runrunさん
コメントありがとうございます。
「bitter」って苦くないです、これは相当甘ったるいDVDですね☆(●´∀`●)

「彼氏募集中」ですか!これって配信されてるんですかね?(^^;
それで無くても歌うのに何かハズレナいと難しそうですw

>ドーム行けるよう、無理しないように仕事終わらせちゃってください(*^▽^*)
いやいやwドームの為になら無理してでも仕事終わらせますよ(^^v それで仕事のやる気が全然違いますから(笑
ダメな社会人ですね…┐( ̄ヘ ̄)┌
罰ゲームですかw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
近頃心身共に疲労してまして(^^;
Perfumeの音楽と存在だけが心の支えとなっております(笑

>やっぱ、「love the world」と「ナチュラルに恋して」でしょ(笑)
「チュチュチュ」と「キスしてよ、ねぇ」ですか!!
それをプリチーに歌えと…(●´ω`●)ノ
酔ってないと出来ないかもです(笑

動画って…見た人目の前のモニタを破壊しますよwww

>bitter
そっか~ヤヴァイのは無邪気な笑顔がオッサンの心に刺さるからなんですよね(^^v
祈念しております
11月3日は神様が何とかしてくれることでしょう。もしくは天使のあ~様が。。。とにかく、お祈りしております。

>オッサンでも歌える(歌いやすい)Perfumeは何でしょう(^^;

「スーパージェットシューズ」で失神するというGS的展開はいかがでしょうか。感動を呼ぶか、単なる迷惑かわかりませんが。
涼しくなってきましたね
どういうお仕事かわかりませんが、
今から頑張ればきっと11月3日は大丈夫ですよ!
・・・怖いのは前日飛び込みの仕事ですね。あ~考えたくない!(笑)

カラオケは、Perfumeを知らない人でもきっと知ってるジェニーでお願いします。
ペンギン歩きも、あわせてお願いしますm(_ _)m
ナイスショット!!
どれも素晴しい表情をしていますね。「bitter」はやっぱり良いです(* ̄∇ ̄*)
歌いやすい曲ですか、、、「彼氏募集中」でハモるとか(笑)らんらんらんらららんららー♪

ドーム行けるよう、無理しないように仕事終わらせちゃってください(*^▽^*)

うちのWindows7 64bitは大丈夫でした。
IE8は32bitですが。。。
私も録画に向けて現在いろいろ試し中です。既に成功した方もいますし、出来るらしいですよ。

イマノトコロデキマセンガ・・・(T△T)
お忙しそうですね
心置きなくドームを楽しめるように頑張ってくださいね(^^)/

>オッサンでも歌える(歌いやすい)Perfumeは何でしょう(^^;
やっぱ、「love the world」と「ナチュラルに恋して」でしょ(笑)
プリチーにお願いします(^_-)
そして、その時の動画を後日うp希望Ψ(`∀´#)

だから!bitterはヤヴァイでしょ!超絶なんですから、超絶(*´∪`*)
イキイキしてますよね~今とは違った種類の・・・無邪気と言うか^^

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/96-1e0ea0bb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
