最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


悩むはずが無い♪ 

ちょっと風邪気味でして、声が出にくくなってしまいました(^^;
ブログは文字だけなので関係ないですね(笑

今日は驚いたことが2件。

すでに多くのブロガーさんが話題にされている「コンピューターシティ」
これは期待大ですね。録画しなくては!!


それからPTAの…(略)

そのうち判ると思います♪(▼∀▼)ニヤリッ


あ~もう、はじけて消えそうです(笑
blog0722_20100912095513.jpg

関連記事
コメント
楽しみにしててください♪
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございますv
私もちょくちょく覗かせてもらってます(^^v

届いたらなるべく早く見たくなりますよね…でも我慢してためてためて見るとまたいいものですよv
不覚にも
>electrocatさん
コメントありがとうございますv
すいませんレス順がおかしくなってしまいました(汗
久しぶりに風邪引いてしまいました…今日はおとなしくしてます(笑
ドーム当日にコレでは悲しいですから…(TT
体力付けとかないとダメですね(^^v

気になる気になる
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございますv
夜は眠れるんですか(笑)健康で何よりです(^^

あ~ちゃん画像はヤッヴェーのばかり取り揃えておりますv
11月3日までそれで我慢してくださいねv
まぢっすw
>runrun1006さん
コメントありがとうございますv
飲み会ですか!いいですね~是非パフュの話題で盛り上がってみてはいかがでしょう。レポもお願いしますw
楽しみはとっといたほうがいいですよv
(^^v
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますv
噂が流れていたんですか?今頃ならもう噂の真偽も確かめられるでしょうね(^^v
是非記事にして下さい♪
来るかな
ご無沙汰しております。

まだ来ておりませんが、楽しみです。

見るのは少し後になります(泣。
←実家に届くんで(苦笑。
何が届くのでしょう?
不安で昼も眠れません

にしても この あ~ちゃんの画像は反則です

私は気が狂わずに11月3日まで待てるでしょうか?
もう
来ましたか!
楽しみです^^

ついに風邪ひいちゃいましたね・・・
でも、これできっとドームの時は風邪をひかないんじゃないでしょうか!
お大事にo(^-^)o
マジっすか
届いてますか?
うちはまだっス(ToT)

明日は飲み会っス

明後日じゃないと見れないかも(ノ_<。)

シティは楽しみですねぇ^^
何か噂が
流れてますね…期待して待ってます(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/95-85637e0a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
