最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


夏の終わりに 

ここ最近イロイロありまして、ブログの更新はもとより家PCからアクセスする時間があまりなく
ちらっと皆さんのブログを廻る程度しか出来ませんでした(^^;

そんな中、忘れた頃に突然やってくるアスマート(笑
夏フェスどころか、夏がもう終わっちゃいそうなのに…
暑さだけはまだ夏ですけどねwww

バスタオルにしては生地が薄め。風呂上りに使うよりもフェス等で日よけに使うことが前提なのでしょうか?
0906b3.jpg

そしてTシャツ。GPF10の時にはすでに着ている方々を見かけましたv入場の頃にはもう売り切れてましたけど…
0906b4.jpg
今回のロゴデザインはもうしょうがないとして、どうせならもっとハデにして欲しかったです(^^;
ドームグッズに期待しましょう♪

んーん…微妙です微妙れすwww(?)
0728b2.jpg

ついでに最近手に入れたインディーズ時代のシングル2枚。
パケ写の3人が若いっ!(笑
0906b1.jpg

0906b2.jpg

ハ…ハジュカシイwww
0906b5.jpg

なんのこっちゃ…w(●´∀`●)






関連記事
コメント
大丈夫です
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますv
BEHV盤はたまにヤフオクで出るのでチェックしていましたので、納得できる金額なら入札しておりましたv
たまたまなのかも知れませんが、落札できました♪
正直なところ、
2枚でドームチケットも買えない値段です(笑
ただスウィート・ドーナッツの初回版?はまだ高いですね(^^;

>Tシャツと日よけは
もう野外イベントはなさそうだし…
どう使おうか悩んでいます(笑
吹きます♪
>electrocatさん
コメントありがとうございますv
残念ながらこれは未開封品ではないので、そんなに驚くほどの値段じゃないと思います(^^;

>上野公園でイラスト売って
その発想にはなりませんでした(笑!
コメントみて吹いてしまいましたヨ♪
上野公園では今でもアヤシイおぢさんが似顔絵売ってるんでしょうか?(^^

>ところで夏フェスTの後ろのポッケはどんななんですか?
オフィシャルでグッズ紹介の記事ではあたかもポッケがついているように見えましたが…
これはプリントでした!!!(大笑
ここに実用性のあるポッケは付けられんでしょうw

そう、(*´∪`*)ハニャ~ン
なシーンです♪
しょうがないです(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますv
まぁ発注するのが遅かったというのもありますが、あっという間に品切れになってしまうということは生産計画に問題があったような気も…?
製作者側の予想を上回る売れ行きだったということだったんでしょうか(^^;
それならば嬉しいんですけどねw

のっちが発送していたら、、、
あの独特の言い回し?で弁明されたら許したくなるかもしれませんwww

シングルはビーハイブ時代のものです♪
最近手に入れたということは
BEHV盤は安くはないですよね。
金に糸目はつけないですねー。

Tシャツと日よけは夏が終わる前に是非ご活用ください。
この製造番号こそ
プロトタイプ!
僕も持ってまーす(^^)/
でも、いま未開封を買ったらうん万円って代物じゃないですか!?
さては、しばらくお見かけしなかったのは、上野公園でイラスト売って軍資金稼いでたからなんですね^^

ところで夏フェスTの後ろのポッケはどんななんですか?

最後の画像はシャンデリアの”あの”シーンですね・・・
僕もツンツンされたい(//∀//)あ・・・
ええ~
夏の終わりに夏グッズですか・・・アスマートさんしっかり!(*`Д´)
のっちがキレる寸前ですよw
あれっ、のっちが発送してるんでしたっけ。
じゃあ、しょうがないか(´▽`;)ゝ

シングルはプリマじゃないやつですか?スゲー















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/91-cd5e4396
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
