最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


もうグダグダ♪ 

昨日は仕事が終わってから飲み会になってしまい、
疲れもたまっていたのか
帰ってきて何かして(覚えてない)すぐにバタンキューでした(^^;

MJも見られなかったし…(--;

飲み会はいつものS君(笑)と知り合いの女の子の3人で飲んだのですが
案の定一瞬パフュの話題が(^^;
どういった流れでこの会話になった覚えてませんが…

女の子:ねえ、どんな子がタイプなの?(2人に聞いてくる)
    芸能人だとどんな人?

私:芸能人はあんまり解らないな~

S君:うそー、、、だって(携帯の)待受けがPerfumeじゃん♪

私:ぇ(^^;…あ、あれは、、、

女の子:えーそうなのーー?
    誰々?誰が好きなの?

私:(キタコレ!またこの質問w)いや、あの

話そうとする間もなく、間髪いれずに

女の子:のっち、のっちでしょ?

S君:のっちっぽい( ̄ー ̄)

私:だから…

女の子:だってショートカット好きそうだしw(どういう根拠で?!)

私:(そういう風に見えるのかな?)と思っいながら黙っていると

女の子:じゃあかしゆかだー?(まだ何も言ってないでしょ(^^;))
    なんか天然っぽいもんね~(ゆかちゃんは天然に見えるのか?!)
    天然な子が好きなんでしょ(▼∀▼)

私:そうだねー天然の子嫌いじゃないよw

女の子:そっかー

(あれ、あ~ちゃんは聞かないのかッ!)

つーか3人しかいないんだから消去法はすぐ答えがでるでしょ(笑

この間ほんの数十秒。凄い勢いで会話が勝手に進行してました(汗

そうじゃなくてもっと濃いファンの方々とゆっくり飲みたいです(≧∇≦)

0830b1.jpg

今回もオチがなくてスミマセン(^^;
関連記事
コメント
楽しいんですけどねw
>ngo900jpさん
思わぬところでパフュの話題が出ると驚くと同時にテンション上がります(笑
モテモテではないですけど…(^^;

いつか、こういう席でディープなファンと出会えるかも知れませんwww

11・3はどんな方々に会えるか楽しみです(^^v

よいですねー
Perfumeをネタにお酒を飲めるなんて、たとえ詰問(?)であったとしても楽しい事ではないですか!しかもモテモテとは。ヒューヒュー!!!

>そうじゃなくてもっと濃いファンの方々とゆっくり飲みたいです(≧∇≦)

ぜいたく言ってはいけません。が、僕もです。11月3日ですかねー^^)
う~ん
>runrun1006さん
コメントありがとうございますw
あ~ちゃんは大抵真ん中に立っている事が多いので目だっていると思っていたんですけどね(^^;なぜか名前が出るのは最後が多いです;;;

>私も会社の机にカレンダー
カレンダーってあのFC限定のカレンダーですか?それを会社の机に置いてあるなんて…漢ですね(^^v
私も買っておけばヨカッタ(TT

>いやぁ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
その意味深なニヤリはーーーーーーっ( ̄▽ ̄lll)

今回のコメはみんなイジワリュですねぇヾ(^o^ ;)オイオイ
なんでですかねぇ
あ~ちゃんの名前が出てこない・・・、結構あるんですよね。私も会社の机にカレンダーを置いているのですが、あ~ちゃんの写真の時に、「おっ、まさかのあ~ちゃん」と他部署の女性に言われました(´~`;)

何がまさかやねんっ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソ

というか、楽しそうですね^^
皆さんがおっしゃるように、モテモテ雰囲気でてますよ(笑)特に、「好きそうだし」「好きなんでしょ?」この言葉回しがねぇ、いやぁ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
あ~ちゃんに聞かれたいw
>electrocatさん
コメントありがとうございますw

>Perfumeのメンバーの名前をちゃんと知っているんですね
そうなんですよ、Perfume=あ~ちゃん、かしゆか、のっち、という構成はかなり浸透してきているようですね(^^
でも顔と名前がまだ一致しない、という声も聞きました…(o´_`o)

>話し戻しますが(笑)
脈ですか~?残っている記憶ではそのような感触は無かったような…
>タイプ
あ~ちゃんに聞かれたら即答できますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
微妙~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
確かにパフュをネタにからかわれていると思うとサビシイ気がしますが、特にdisられている訳ではないのでまぁよしとしましょう(笑
それだけ話題になるってことは知名度も上がってきているというこどですし(^^;

>なんかモテモテな雰囲気
いや、、、これってただのヨッパライに絡まれているだけのような…(´д`)
ありゃりゃ
これはおのろけですか(`∀´)
なんと楽しそうな!

でも、その女の子たち、Perfumeのメンバーの名前をちゃんと知っているんですね!
それだけでも嬉しいです(^^)
一番目立つあ~ちゃんの話が出なかったのはちょっと意外ですけど・・・

話し戻しますが(笑)タイプ聞かれるのは一般的には脈アリなんですよ~Ψ(`∀´#)
わかります
おとわしゅなさんのその時のお気持ち。
神聖なるPerfume様をダシに使われたような感じ!
もちろん悪気はないのは承知していますが、
なんか寂しくなっちゃいますよね。

っていうか、おとわしゅなさん!
なんかモテモテな雰囲気なんですけど!(`∀´)ドウイウコトデスカ!?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/90-2b39bd8a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
