最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


2つに分かれた自分、くっつけw 

とうとうLSGより先にコレが出てきてしまいました・・・(^^;

いやはやいやはや?

I LOVE Perfume ですよ!!!

前代未聞ですよ!?(あ~ちゃん風

”bitter”の中で3人が同じデザインでピンク地のものを着ていましたね。
それを見たとき、「あ、いいな」と思いましたw
0.1秒後・・・でも、普通に着られるのか?と思いました(^^;

2006年~2007年のイベント会場で売られていたそうですが、私はまだ当時Perfumeを知りませんでした(爆

P5200640.jpg
実用性:★★★
目立ち度:★★★★★
ファンアピール度:★MAX(笑

しかしこのTシャツ、ライブ会場ならともかく普段コレだけを着る機会(勇気)があるのでしょうか(笑

でもこれからの季節はTシャツ1枚で十分ですし・・・着るしかないっしょ*^^*
アキハバラの街中なら全然目立たない・・・でしょ?(謎


うむむ・・・

・・・

着られるのか自分♪

関連記事
コメント
ええ、コレは街中では目立ち過ぎますね(^^;
まぁPerfumeファンのオフ会でもあれば、下に着ていくことくらいは出来るでしょうがw
大勢の男がみんな着てたら凄い光景ですが・・・

ん~私はシャツ1枚はなんか不安なんですよね(笑
Perfumeグッズの中でもコレは着ていたらすごいですよ。
いや、その当時からのファンは凄いという意味です。

私ならこれを来て学校で見せることくらいなら出来るかも・・・
まあ、街中ではナンセンスでしょう。
きっとおとわしゅなさん似合いますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/9-e2540613
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
