最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ドーム予想グッズ編 

ドームまで70日を切ってしまいました。あと2ヶ月とちょい(^^
セトリ予想はきっとこれから沢山のブロガーさんが記事にしそうだし、
先日のコメント欄でヒントを得て、ドーム公演グッズ予想(希望)を書こうと思いますv

まずはドーム公演オリジナルグッズ♪
Tシャツ…これは定番ですね。色が気になるところです。
タオル…これまた定番ですね。ライブでは必需品(^^v
帽子(キャップ)…これは是非とも純正?ロゴで作って欲しいです(^^
まぁ他のグッズもやっぱりこれにして欲しいですw
マフラー…冬グッズとしてもいける?
ダウンジャケット!…これはコストが掛かりそう(^^;


↓純正ロゴ(笑
title.jpg

ここからは普通にグッズ化希望?

耳あて…コンベスジャケット的なのっち♪
モコモコ帽子…コンベスジャケット的なあ~ちゃん風で♪
マフラー…コンベスゆかちゃん風で♪
これわグッズなのか…(汗

今までのCDジャケットやポスター等の写真を集めた写真集

マジカル・トークCD・2010年版(笑

ステッカー(車等に貼れる防水仕様)

のっちの格言を○いだ○つを風にしたカレンダー、あの個性的な文字で♪
同様にあ~ちゃんの部屋に張ってある格言集も(笑
まぁ普通にカレンダーを毎年出してくれてもいいのですが…(^^;

I LOVE Perfume ジャケット!( ̄ー ̄)
Tシャツですと寒い時期はどうしても下になってしまうので、真冬でもアピール(笑

メンバーの声の目覚まし時計(3人づつ別Ver.あり)


う~ん、
誰でも考えそうなモノばかりですね(笑

反省~
0828b1.jpg


関連記事
コメント
いえいえ(^^;
>runrunさん
コメ追記オッケーですよ♪
あとでメッセージ送ります(^-^v
ふふふ
>electrocatさん
え!
フィギュアもグッズの1つですっ(▼∀▼)

という事にしておいてくださいw

ゆかちゃんが出たら絶対(*´∪`*)ハニャ~ンってなりますよ(笑
コメント追記ですみません。
誠に勝手ながら、リンク貼らせていただきます。
不快でしたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。後報告になってしまい、申し訳ないです><
>ngo900jpさん
なにこっそりカミングアウトしてるんですか( ̄□ ̄;)!!
フィギュアですかそうですかΨ(`∀´#)

って、おとわしゅなさんもですか!
3D化!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
>フィギュア
これは思いつきませんでしたvPerfumeの衣装はどれもカッコイイのですべて製品化して欲しいですが、数が凄い事になりそうなんで…(^^;
とりあえずGAMEの衣装が立体化希望(笑

しかしngo900jpさんの家のどこに飾っておくんですか~?(^^;;;
PVイイ!
>runrun1006さん
コメントありがとうございますw
>カレンダー
日めくりじゃ1日でめくらなければならないのでモッタイような・・・(笑
1月毎でB2サイズ位の大きいのと卓上くらいなら会社の机の上にも?(^^

>今までのPV集とか。。。
そう、それがありましたねw何枚組でもいいので出して欲しいですwできればおまじない~から(笑

>ドーム控え室入場券とかあ~ちゃん誕生日招待券とか。
いや…これって激レア企画ですよね(笑
でも誕生日はPTA内抽選で会をやるのもアリかもしれませんw
私の求めるグッズ
これまでフィギュアというものが欲しくなったことがあるとすれば、ロックバンドのKISSのものぐらいでしたが、Perfumeのフィギュアがとても欲しいです。例のガチャガチャはデフォルメされていましたが、もっとリアルなものを希望します。
難しい><
うーん、いろいろ考えてみたけど難しいもんですねぇ^^;確かにカレンダーは毎年出して欲しい!!出来れば日めくり、無理だったら月めくりで^^
目覚まし時計は欲しいけど、さすがに嫁さんの目が・・・(いや、耳か)(笑)パンフレットに激レアな写真とか載せて欲しいですね。あと、今までのPV集とか。。。ドーム控え室入場券とかあ~ちゃん誕生日招待券とか。段々グッズじゃなくなってきました( ̄~ ̄;)??
お買い上げありがとうございますw
>electrocatさん
コメントありがとうございますw

>\(`△´)/
えーっ(^^;コスプレ”グッズ”じゃダメですかw
これを使えばelectrocatさんもゆかちゃんに…\(-.-メ)オイオイ
他にはマタギの衣装とか、
ピンクのメイ(略)

>10周年記念ですから、これに近いものを出すような気がするんですが・・・
まだ10周年記念グッズはパフュTだけだと思いましたので、もう少し何か出そうですねw何かの復刻版は可能性高そうですw

>ゆかちゃんの声がだんだん黒ゆか様に・・・
最後に「もう、知らないんだからねっ!」と言われれば飛び起きますって(笑
でも目覚まし時計はいかにもって感じのアイドルグッズですよね(^^b
ぜんぶほしい(*^_^*)
まず、ロゴはやはり純正でクールに!
前から言っているように最大の希望はこれですね(`´)

>コンベス風の耳あて、モコモコ帽子、マフラー…
一応言っておきます。それわコスプレだろ! \(`△´)/ 

>今までのCDジャケットやポスター等の写真を集めた写真集
10周年記念ですから、これに近いものを出すような気がするんですが・・・
あと、今では手に入らない限定版の復刻とか。

>マジカル・トークCD・2010年版(笑
何時間も延々話していてほし~

>ステッカー(車等に貼れる防水仕様)
純正ロゴで!

>のっちの格言を○いだ○つを風にしたカレンダー、あの個性的な文字で♪
そうですね!ぜひ手書きで。

>まぁ普通にカレンダーを毎年出してくれてもいいのですが…(^^;
これ、超希望!

>メンバーの声の目覚まし時計(3人づつ別Ver.あり)
これ、超超超超希望!!!!!
起きないと、ゆかちゃんの声がだんだん黒ゆか様に・・・(*´∪`*)オキレナイジャン
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/89-8def0d32
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
