最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


初めて動画を上げてみるテスト(笑 

折角youtubeのアカウントがあるので
見るだけでなく、アップてみましたv

8月22日のHMV渋谷店閉店時に流れていたwonder2が流れる様子です。
初めてデジカメ(オリンパスE-P1)で動画撮影をしました。。。
ピント合わせがマニュアルと知らずにとり始めたので最初はピンボケです(^^;
まぁ雰囲気だけでも伝われば…

この動画に関して、何か問題があるようならどなたでもご連絡下さい。

容量の関係で画質をだいぶ落としています。

意外とデジカメ動画もイケますね?!

ついでに、お店の外で流れていたポリリズム。
コレは携帯電話で撮影しいています…最後の方はかなり雑音入ってスミマセン(^^;



ちなみにこの動画は限定公開なのでここからしかリンク出来ないようです(^^

関連記事
コメント
ってどんだけ♪
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
>雰囲気がよく伝わってますよ
ありがとうございます。デジカメだったので動画性能にはあまり期待してなかったのですが
音は意外とよく拾えていてよかったです(^^;
雰囲気重視ということで。。。(^^

>しかし、どんだけパフュ?って感じ。
よく考えてみればこれは凄いことだと思います。
多くのアーティストの中からPerfumeのwonder2が選ばれているのですから。
どんだけPTA店員さんが熱かったんでしょうかねw
兎に角感謝です(^^v
ありがとうございます。
雰囲気がよく伝わってますよ。
こういう時は動画に勝るものはありませんね。重ね重ねありがとうございます。
しかし、どんだけパフュ?って感じ。
HMVさん、素晴らしいです。

ありがとうございます(^^
>yossyさん
初めまして。当ブログにご訪問くださりありがとうございます。

>NEWSの類も見れてなかったので、探し回っていました。
私もネットでニュースを探したのですがやはりwonder2はなく…
結局自分で撮った絵をアップすることにしました(^^;
遠くて来られない方にも雰囲気が伝われば嬉しいです。

HMVは閉店しましたが、また東京に来たときはタワレコに寄って下さい♪
次は新アルバム発売の頃に何かあるかもしれませんね(^^v
初めての動画レポ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
撮り方も写りもあまり綺麗ではありませんが、そう言って頂けると
嬉しいですね(^^
最後にwonder2が流れるといっても文字と静止画では解り辛いと思って
動画でレポできればいいな~と思ってとりあえず記録するつもりでした。
初めは携帯でちょこっと撮るつもりでしたがバッテリ切れになってしまい
かなり焦りましたが、デジカメ持ってって良かったです。

閉店が近づくにつれて感極まった店員さんも何人かいらっしゃいました(;;

らーらー♪
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
この日はパフュファンの方もかなり来ていたようでピンクTの方も
ちらほらw
さすがにあの場にいた全員が手を振っていたわけではありませんが
盛り上がってましたね(^^;
ありがとうございます
大阪在住者なので出張の19日、昼の姿は見れたのですが、
最後の日ととWONDER2は立ち会えず。
NEWSの類も見れてなかったので、探し回っていました。
うれしい画像です。ありがとうございます。
HMVとTOWERは出張で東京へ行くたびに
CDを漁りに行くところ(大阪のCDSHOP以上に回数行ったはず)
なので、さみしいです。
あ・・あでぃがとう(T_T)
この動画をうpしていただいてめっちゃ嬉しいです。
まるでパフュのイベントのようですね。ちゃんと振りやってるし(笑)

こんなにたくさんの人に見送られて・・・
「いままでありがとう!」
「よく頑張ったね!」
僕がHMVの店員だったら号泣しています。
こんな風になっていたんですね
曲に合わせて手を左右に振る光景が見られたんですね。

貴重な映像をありがとうございます。

やっぱりここでみたかったです。
とんでもないです(^^;;
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
>何でもできちゃうんですね。
いえいえ;;;私は少しかじる程度で、深くは極められませんので…(^^;
興味本位で終わってしまうかもしれません(笑

私もwonder2は店内でしみじみと流れるものだと思ってましたので
外へ出てびっくり!といった感じでした(^^
ライブ会場ほどの熱気ではありませんが、皆がそれぞれの思いを馳せてこの場にいたんだと思います。
うわあ
おとわしゅなさん、何でもできちゃうんですね。
wonder2ハッキリ聞こえますね。想像ではもっとしみじみした雰囲気かと思ってましたが、
結構アツい雰囲気ですね。でも実際の現場はまた違う感じなんでしょうね。
様子がよくわかりました。ありがとうございます(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/87-2a64cc4f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
