最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


記憶の記録 

2010年8月22日。
タワーレコード渋谷店。
昨日(23日)でパネル展は終了らしいので
撮り足りなかった写真を撮ってきました。

Perfumeノート、こうやって見てくれているんでしょうねwww
0823b6.jpg

タワレコも初回版は売り切れでした。
ありがとうございまーす \(*´∇`*)/アリガトー
0823b8.jpg

このパネルの写真をちゃんと撮りたかったんですw
あ、脚が(略 \( ̄ー ̄;)
0822b2.jpg

買い物カゴ×Perfume
0823b16.jpg

エスカレーター∞Perfume
0823b3.jpg

ショーケース×Perfume
0823b5.jpg

う~ん…
カッコイイ(・∀・)イイ!!
0823b4.jpg

写真の何枚かはソフトで歪み補正かけてます(^^;

この日(22日)はさすがにタワレコは人が少なかったです…

一週間で3回渋谷に通ってしまったので
ハッとして気がついたらsuicaの残高が160円になってました(笑
でも現地まで行けない方々の、少しでも情報の足しになれば嬉しく思います。

またこういったパネル展、やってほしいですね。
こういった大型CDショップは近所に無いので
月に一回くらいは通うのも楽しそうな気がしてきましたw

関連記事
コメント
ぱふゅ~む
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
>こんな企画があれば出かけたくなるのも当然ですよ。
そうですね~でも企画が無くてもまた渋谷に行きたくなりました。
新しい発見がありそうです(^^;

wonder2その場で聞けなかったのは残念ですが
またどこかでこういったイベントがあるかも知れませんね。
シブヤラブ
渋谷散策楽しそうですね。
こんな企画があれば出かけたくなるのも当然ですよ。

wonder 2をその場で聴いてみたかったです。
報道陣が・・・
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますw

私も店から出ようとしたら目の前にカメラや照明が沢山!
ぇ、これ出ていいの?と考えてしまいました。
意を決して出たら?wonder2がすでに流れていましたし…(^^;
でも閉店まで粘ってよかったと思います。貴重な体験でしたw

機会は…
私はいつでもOKです(笑
お疲れ様でした
会えなくて残念でしたね(笑)
僕はDJブースへばりついてました。最後店外が異様な雰囲気だったんで
「ん、誰か来るのか?」ってアホみたいに店内に粘ってたら出るに
出られん雰囲気になりました(花道になっててTVクル―がいっぱい)

また機会ありますよね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/86-9e9047d2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
