最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすら写真レポ 

2010年8月22日夜。HMV渋谷店の様子です。
お店の前には携帯やデジカメで撮影する人達の中に報道カメラマンの姿もちらほら…
0823b13.jpg

VOICE、はすでに売り切れ御免(^^;
0823b14.jpg

ペーパーが補充されていました。閉店の最後の最後までしっかりと…(;;
自己ベスト8.5万枚のポップの下に
「最新のPerfumeが最高のPerfumeです」と。ポルシェみたいです(掟さんじゃありませんw)
0823b1.jpg

PerfumeのCDはすでに1枚もありませんでしたw
0823b9.jpg

コーナーの上、GAMEサイン入りポスター
0823b11.jpg

タワレコにはなかった、エレワとコンベスのポスター。ほすぃ~(^^
0823b2.jpg

閉店時、wonder2が流れています。花道の奥から3人が…(嘘です)\(-.-メ)オイオイ
ココでもし本人達が出てきたらボロ泣きですね。。。
0823b10.jpg

何度もwonder2がリピートしてました。
0823b12.jpg
こんな遅くまで街を歩くのは久しぶりでした。。。
日曜の夜のほうが駅も周辺も人が少なく歩きやすかったです。

今日はネットでもラジオでもHMV閉店のニュースが多かったですね。
wonder2リクエストしましたがダメでした(>_<)



関連記事
コメント
ありがとうございます。
>runrunさん
コメントありがとうございますw
私の写真で補完して頂いて恐縮です(^^;
最後のwonder2は現地でどういう風に流れるのか聞きたかったので
どうせ行くならと最終日にしました。
ちなみに最後のwonder2が流れているシーンは写真では分かりづらいので
デジカメで撮った動画が少しあります(^^v
どうアップしようか現在前向きに検討中です(笑

>HMV渋谷はPerfumeを応援しています。
店内のPerfumeコーナーや展示物にかなり気合が入ってるのをみると
一目瞭然でした(^^
Perfumeの3人が見たら(見てると思いますが)とても喜ぶでしょうねw
ありがとうございます
素晴しい写真、有難うございます。当日は行けませんでしたが、おとわしゅなさんの写真でだいぶ補完出来たような気がします。wonder2聴きたかったですねぇ><
HMV渋谷はPerfumeを応援しています。これは様々なアーティストを扱う店舗としてはなかなか出来ることじゃなく、言い切ってしまうところに意気というか、カッコ良さを感じます。本当に残念ですね。
気になる気になる
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
>最新のPerfumeが、最高のPerfumeです!
どうなんでしょうかね(^^?
ポルシェ社の台詞をそのまま引用したのかどうかは解りませんが
フレーズはとても的を得ているような気がしますw
言い換えれば、「最新のヤスタカが、最高のヤスタカだ」にも
言えるかも知れませんw

>HMV渋谷サマ宛の手書きサイン入りのポスターはどういう末路をたどるのでしょうか、ということも気になります。
そうですねー
私もそれは気になります。
サイン色紙はPerfume以外のアーティストのモノも在りますし…
他の店舗に飾られるのか
あるいはスタッフでじゃんけん大会とか…!!!

チャリティーオークションとかでもいいと思うんですけどねw

最新のPerfumeが
最新のPerfumeが、最高のPerfumeです!
っていうコピーは店員さんのオリジナルなんでしょうか。素晴らしいです。
HMV渋谷サマ宛の手書きサイン入りのポスターはどういう末路をたどるのでしょうか、ということも気になります。

タワレコも数年前にアメリカの本家は倒産していますし、好むと好まざるとにかかわらず、明らかに時代は移りつつありますね。
ありがとうございますw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
私は自分の言葉で上手く表現するのが苦手なので
ヘタに文字にするよりありのままを伝えようと思って写真を貼りました。

>現場に立ち会うことは大切ですね
何でもそうなんですが、出来るうちにやっといた方がいい、
と思ってここに足を運びました。
行かずに後悔するよりは、行ってからアレコレ考える方が
多分性にあっているんでしょうね(^^;

>でも、レポを読めるだけでも幸せです。ありがとうございます!
electrocatさんのように一人でもそう感じて頂ける方がいると
私も記事にして良かったと思います。
ありがとうございます(^^
ああ・・・
切ない写真です(T_T)
いちCD店の閉店にこんなにも多くの人が駆けつけるなんて泣けてきます。
それだけHMV渋谷店は多くの人に愛され、ステイタスでもあったのだと思います。

現場に立ち会うことは大切ですね。
貴重な瞬間に立ち会うことができてよかったですね!
僕もできることなら行きたかったです。
でも、レポを読めるだけでも幸せです。ありがとうございます!
古き良き時代の思い出として、いつまでも心に留めておきたいですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/85-04dd055f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。