最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


渋谷のアレ2(笑 

もう閉店まで幾日もないHMVが気になり
ふと思いつきで(笑)また渋谷へ。。。

HMVで配布されているらしい、ペーパーがあれば欲しかったんですが。。。
案の定、すでに空っぽでした(^^;

でも、復刻版チラシが展示してあったのでパチリ。
「近未来型テクノポップユニット」
この頃のPerfumeを知らなかったというのが悔しいです…
0820b1.jpg

bitter DVDの発売記念イベント
0820b3.jpg

この時は握手会があったようです(^^
0820b2.jpg

どうやら閉店時の曲がwonder2、らしいです…さすがに0時まではいられません(笑
P8200839.jpg

折角なのでHMVでCDを買おうとPerfumeコーナー覗いたら、VOICE以外のCDが一枚もありませんでした。
他のフロアにあったんでしょうか…?
とりあえず外へ出て、お店の写真をw

またタワレコでCDを買いました(笑
ltwとトライアングル、通常版持ってなかったので。。。
P8200843.jpg

タワレコのパネル展のコーナーもまた見に行きました。
例のノートが5冊くらいありまして、ペラペラ~とめくっていたら
ロ○トリアさんの書き込み発見(^^;

私は…ナイショですヾ(^o^ ;)オイオイ

でもあのパネル展のコーナーで、
「PTA会員ーーーー」って叫んだら
ゥオーーーーって反応ありそうな感じ(笑

関連記事
コメント
会ってたかも♪
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますw
私は19時過ぎくらいに到着しまして、20時頃までウロウロしてました(^^;
そのときには既にペーパーはありませんでしたので、補充されてもすぐに
無くなってしまうんですかね。
22日は最終日なんでもっと沢山人が来そうなので
さらに入手しにくいかも知れません(TT
でもまた夜に行くかも…?
PPPHIVEさんがピンクT着てていただければすぐ発見します(笑
同じ時間ぐらいじゃないですか(^^)
僕もブログにあげましたが実は18:30頃に行った時はフリーペーパー確かに無かったですね。
ああ、みんなそりゃ持って帰るよなぁと思って一通り店内撮影。
で、タワレコに向かい、画像が気に入らなかったのでもう一度HMVに撮影をしに戻った時、
フリーペーパーがたくさん復活してました。

忙しい時間帯だったから補充が間に合わなかったんでしょうね(笑)
この新聞の内容、中々侮れません。是非手に入れて下さい。
ダメだった場合、僕に言って下さい、全部で3部持って帰って来ましたので(笑)
ばっちり
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
見ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あのノートのコーナー?は人気のようでひっきりなしに
沢山の人達が書き込んでましたw

>フリーペーパー
店員さんには聞きませんでした…
もしかしたら店の奥にしまってあるんですかね??(^^;
もう一回行ってみようかなぁ(笑
うはっ
見ましたね(`▽´) あの時はちょっと舞い上がってしまい、字がメタメタで恥ずかしいです(/ω\)
途中で色が変わっているのは、インクが出なくなったからです(笑)

HMVのフリーペーパー、店員さんに聞いてみましたか?
あったり、なかったりするようなので、少しずつしか置いてないのかも。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/83-921c5993
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
