最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


史上最大の作戦w 

以前も記事で書きましたが・・・

デスクワークの時は常に横でラヂヲを流しています。
もう大分前からJ-WAVE。
Perfumeオンエア率高い局だと思います。

一つ試してみたい事がありまして、、、

J-WAVEのMUSIC PLUSという番組がちょうど昼休みにかけて流れるので
ためしにNETからリクエストしてみようwww

もちろん新曲のVOICE!!

・・・と行くのはもう見え見えなので、

カップリング曲の「575」

B面だし、オンエアしてくれるのかなぁ・・・と
あまり期待せず?(ホントは超期待w)ぼーっと聞いておりましたw

そしたらなんと・・・!
オンエアされてしまいました!!

あの独特の曲の出だし・・・あぁバースキ♪
しかもあ~ちゃんのおはよぅ(><)vまで!ほぼフルオンエアw
VOICEはよく流れていたのですが、575は初めて流れたと思います。

いやぁ嬉しかったですね~
今までラジオはよく聞いていたのですがリクエストしたことはなかったので・・・
昼ごはん食べながらなみだ目になってしまいました(TT

たいしたメッセージは書けませんでしたが「おとわしゅな」というラジオネーム
しっかり読んでいただきましたよw
このブログを見ている方でこの番組を聴いていた方はいないと思いますけど(^^;

0819b1.jpg


私達ファンが少しでも力になれること
ラジオにリクエストしてさりげなくPerfumeを浸透させる。。。
バンバンオンエアされて好きになってもらえれば嬉しいですねw

耳からしか入ってきませんので、集中して聞いてもらますから!!

皆さんも是非、いろんな曲をリクしてみてはいかがでしょうw

深夜にSEAVENTHとか、23:30とか、願いとか・・・もしかしたら?
わくわくしてきますねv

他の番組にもいろんな曲で挑戦してみようと思います♪

関連記事
コメント
運を節約♪
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
ドーム前に限らず、Perfume関係であまり運を先に使ってしまうと
後が心配です(^^;

>女子限定のタモステ
当たったらゆかちゃんのコスプレしていけば入れるでしょうか?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
ラヂヲのチカラ
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますw
>名前がラジオで
私の名前はひらがなばかりなのでちょっと読み辛かったようです(^^;
でも自分の名前が呼ばれると嬉しいですねw
聴いた時は「ぉおっ!!呼ばれちったwwww」と顔がニヤけてしいました(笑

>CMだけではわからないこの曲の凄さが
そうなんですよね、CMはサビの部分しか使わないので全体の構成がわかりませんから。。。
ラジヲを聴いて「こんな凄い曲なんだー」と思ってくれれば嬉しいですv

J-WAVEだけでなくいろいろな番組でも流れるといいですね(^^
一発一中
すばらしい(^-^)v
ドームに向けて運気上昇中ですね~!今なら女子限定のタモステ観覧も当選しちゃうかも(笑)
すごい!
575を流してくれた事もさることながら
「おとわしゅな」さんの名前がラジオでしかもFM音源で(笑)
流れたと言う事の方が感動します。
ビックリしたでしょうね(^^)うらやましい~

ラジオでもON AIRされれば、CMだけではわからないこの曲の凄さが
一般の人にドンドン浸透していくわけですよね。
VOICEもいいんですが、この575の良さをもっと知ってもらいたいです。

ん~僕も会社のパソコンは無理だから携帯で挑戦します。
感動したwww
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
J-WAVE好きなんですよ~邦楽も洋楽も満遍なく?流れますし
大体途中で終わらず最後のほうまで流してくれますし(^^
575のイントロが流れたときは思わずラジオの方に振り向いてしまいましたからね。
平静を装うのが大変でした。
多分ニヤニヤしてたかも…(^^;

>自分用のモバイル
う~ん、とりあえず携帯電話からアクセスできると思いますv
おおーーー!!!
おとわしゅなさん! GJじゃないですか!!!
しかもJ-WAVEですか!! すごいです。曲が流れた瞬間、心臓がドキンとしたでしょ。
あたふたするおとわしゅなさんが目に浮かびます(*^^*)

ウチの会社のPCはセキュリティがキビシいので多分リクエストは無理です(T_T)
出来たとしてもバレたらやばそうですし。
なにか自分用のモバイルが欲しいかな~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/81-9b01d7de
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
