最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


575♪ 

皆さん、TV Bros 買ってますか?
Perfumeの連載は半ページの上、隔週発売なのでついつい買い逃してしまう事も
しばしば…しかもTVは殆ど見ないので…(^^;

今回のお話は…
(ネタバレ注意)

ニューシングル、VOICE/575のお話です。

VOICE、のPVにどうやら「タム」が登場するらしいです。。。
確認してみると…?

0818b2.jpg

53~54秒あたりに一瞬…!
これは気づきにくいですね(^^;


575は、あ~ちゃん曰く
「チャレンジとして新しいし、しかもすごくカッコイイし。ライブでも「マカロニ」みたいな
いいエッセンスを入れてくれる1曲だと思います。みんなで合唱できたらいいですね

これやっぱりライブでやってくれるんですかね??
次回のイベント(モンバス)ではないと思いますが、ドームでやる可能性もありますね(^^v
こうなったら歌詞をカンペキに暗記しなくては。。。o(^-^)o

後半は575にちなんで3人に一句詠んでもらうということで。
お題はこの夏の願望(笑

ゆかちゃんが、

「今日の夜 生肉うまい 店行きたい」

・・・って!!
なんというか、これじゃオッサンじゃないですか(笑
そりゃ生肉私も好きですし美味しいけどw
ゆかちゃんがレバ刺しが好きなのは知られていると思いますが
最初に聞いた時はずいぶんイメージと違う(どんなイメージだ!)なぁと思いましたが
なんかすごく親近感が沸いた気がしました。
焼肉屋で一杯やりながら、ゆかちゃんとレバ刺しをつつく…(*´∪`*)ハニャ~ン
(これで使い方はいいでしょうか先生?)

ああレバ刺し食べたくなってきた…(= ̄¬ ̄=)ゴクッ
0818b1.jpg

あれれ…
また話が脱線してしまった(笑

画像と本文はあまり…ちょっとは関係あるかも知れません(意味不明




関連記事
コメント
家庭教師
>electrocatさん
すいませんでしたーっm(_ _)m
どうやら私のツメが甘いようですね。。。また1からPV見直してきます(TT

もっと修行して、「(*´∪`*)ハニャ~ン」を使いこなせるように
精進しますv

>HAPPY!のゆかたゆか
この画を電脳猫先生にささげます(´д`)
やりすぎTeacherより
おとわしゅなさん、タム登場を知らなかったんですかぁ?w(°0°)w
そーゆー人は「ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン」とか言っちゃいけません(`´)
「ゆかちゃんと猫さんが生肉をつついている隣のテーブルで、レバ刺しに(*´∪`*)ハニャ~ン」ですね!
な~んつって( ̄∀ ̄)
HAPPY!のゆかたゆかに免じて今回は大目に見てあげましょう!
な~んつって( ̄ー ̄*)
なんと!
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございますw
>気付きますよ、絶対(笑。
えぇっ(^^;;
まだまだ見方が甘かったんでしょうかね…(笑
それともずっとゆかちゃんを追いかけてたから
気がつかないのか…?(--;

タムさんすいませんでしたーーーっΣ(><;)ゴメン!!
タムは
気付きますよ、絶対(笑。
だって皆んなガン見ですもん。
一見チープなんだけど、とても楽しめる奥の深いPVですよね。

それだけタムは有名人なんだと言うことで。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/80-8cdc00dd
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
