最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ポタポタ汗が落ちるなうw 

今日は今年一番の暑さだったようですね。
私のところも軒並み36℃を超えたようです。。。
市内をアチコチ自転車で移動していたのですが、風に当たっていても風が熱風で(笑
またまた尋常じゃないほどの汗をかいてしまいました…



モウダメダ~
と思っても、
0815b1.jpg
なんていわれたらそのまま市内を3周くらい出来るのに…フッカツダー!!(゚∀゚ )三

シャンデリアハウスDVD、最近また見始めたらいろいろネタに出来そうな画が…(^^v

この頃の3人はなんだかとても自由に演技しているようで、ニヤニヤが止まりません(´д`)ハァ~
これは一人で見ないと危険ですw


どうでもいい話でしたwww


皆様も暑さ対策をお忘れなく♪


関連記事
コメント
もったいないw
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
Happy!は確かオシャレな情報番組、と言った感じのフレコミだったと思いましたが、だんだんコントのようになってしまいましたね。
ま、そっちに転げたから面白くなったんですがw

DVDに収録されていない分はNETで見ましたが、あ~ちゃんのお買い物のシーン?は収録してほしかったですねw

Happy!完全版希望
始まった当初は、正直これはあまり○○くないかも、と思ったHappy!ですが、「ボヨヨーン」ぐらいから俄然すごいことになり、芸人を投入以降はまさに神番組へと昇華しましたので、完全版のDVDを発売して欲しいです。
見てみたいです
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
シャンデリアハウス3人がとても新鮮です(^^
遠慮なし、って感じが逆にいい味を引き出しているような…
のっちなんかは表情がコロコロ変わり見ていて楽しいですしw

>GAME TOURでのアトマイザー劇場
これはぜひ見てみたかったですね~FCトゥアーでも寸劇はありませんでしたから。
まぁ○○をしよう、みたいなコーナーがそれっぽいといえばそうなんですけど。
もう少し早くPerfumeを知っていればと思いました(^^;

ネタ、少しずつ出していこうと思いますので気長にお待ち下さい♪
アドリブの力
またシャンデリアハウスみたいなのやってくれないですかね~。
3人とも結構アドリブの演技力あるんですよね。
いちばん感心したのはGAME TOURでのアトマイザー劇場です。
ワンマンライブというホームだったので、のびのび演じていたのが印象的でした。
これスタッフがすべてまとめてupしてくれるという約束だったのですが・・・
まぁ、いいか(^^)

>最近また見始めたらいろいろネタに出来そうな画が…(^^v

楽しみにしてま~す(^_^)/















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/77-17a924ee
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
