最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


燃え尽きたw 

今日は午前中に仕事が終わり、ずっとこもって
絵を仕上げておりましたwww

カベの絵ではありませんが…PVのひとコマを壁風に(^^;
やさしいあ~ちゃんの表情がGoodです(≧∇≦)

それにしてもこの衣装、描くのが超メンドクサイです(笑

そういえば今日のMJで気がついたんですが、おそらくこの衣装のっちが着てましたよね?

もちろん浴衣の3人も神がかり的な絵になっていたのは言うまでもありません(〃∇〃) ☆

a-chan0814blog.jpg

本当はのっちVerも描きたいのですが、なかなかいい絵が描けないので
しばらくのっちVerはありません(^^;

関連記事
コメント
MJもGJ
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
MJの浴衣は白系でなんだか清楚な感じでよかったですね~
綿アメをつまみながら食べるあ~ちゃんもwww(〃∇〃) ☆

最近のあ~ちゃんは特に大人っぽくというか
ケシカラン大人になったというか…(笑
絵を描く手にもチカラが入ってしまいます!?
MJ
僕は浴衣ゆかに悩殺されて萌え尽きました・・・

あ~ちゃん、相変わらず柔らかい表情でGJです!
でもこのあ~ちゃんはいつもより大人な感じがします。
そのへんの微妙な変化まで書き分けるとはスバラシイ(^_-)
ありがとうございます(^^;
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますw
なぜなんでしょうか、描いている人間はやわらかさとは程遠い
ゴワゴワしたオッサンなんですけどね(笑
使っているソフトはかの有名な?フォトショップCS4です。絵を描くソフトはフリーでもありますからそれでもいいと思います。
ただペンタブレットがあると楽ですねw
もともとデジタルカメラの画像処理用として使おうと思ってましたが
まったく白紙の状態からでも絵が描けます。
描き方はネットで調べて後はアナログチックなやり方で描いています。
とりあえずその辺の紙にシャーペンで描いてみてはいかがでしょう(^^v

やわらかい(^^)
おとわしゅなさんが書くと凄く3人とも柔らかくなりますね(^^)
前にもコメしたかも…ですが何か僕も書きたくなります。
どんなソフト使ってらっしゃるんでしょうか?その辺の事、全く疎いもので(笑)
休みの日の時間つぶしにやってみようかな、とここに来るといつも思います(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/76-e375f591
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
