最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


VOICE!! 

VOICE告知ポスター風・・・?
最近なぜかゆかちゃんイラスト率高いような(笑

脚、手、とあとから書き足していったのでちょっとバランスが?です(^^;
解像度も7000x7000ピクセルという無駄に大きなサイズでしたw

voice0814pixv.jpg

ところで、いつの間にか「ゆかちゃんゆかちゃん」と勝手に馴れ馴れしく(笑}呼んでますが
オフィシャルでのニックネームはかしゆか、です(^^;
ブロガーさんでもゆかちゃんと呼ぶ人は少ないような気がします(〃∇〃) ☆

関連記事
コメント
バッチリです
>electrocatさん
正しい使い方?を教えていただきありがとうございます(≧∇≦)
これからは「(*´∪`*)ハニャ~ン」も活用させていただきます(笑

>ゆかちゃんは2人
なんと…!
私の推理が正しいのなら…

奥さんを「ゆかちゃん」と呼んでる(というお名前)ということデスカ!?(ドコデソウナルンダ

すいません無茶苦茶言ってます。。。m(_ _)mゴメンナシャイ・・・・
そうですか^^;
>ngo900jpさん
 僕のせいじゃないですよ~(`´)
 それはngo900jpさんがいっちゃってるせいであって、お友達が正しいんです(笑)

>ロボトリアさん
 上には上がいらっしゃいますから!僕なんかまだまだ裾野ですから^^;

>おとわしゅなさん
ちなみに、ゆかちゃんと(*´∪`*)ハニャ~ンはセットで使うのが正しい用法(のはず)です。
応用編としてゆかちゃんヤッヴェーなんてのもあります。
尚、ゆかちゃんは2人いまして、Perfumeのメンバーであるゆかちゃんと、僕んちにいるゆかちゃんです。
それらを絶妙に混同してどんどん逝ってしまうわけです(o≧д≦)o
が!その混同が時にヒンシュクを買う事にもなるわけで・・・
でも所詮逝っちゃってるから許してもらえると勝手に思い込んでる修理中の猫ですorz

なんという奥の深さでしょう( ̄∀ ̄)v
でも懐は浅いです(T_T)
何を言ってるんだか・・・
(# ̄ー ̄#)ニヤ
>electrocatさん
おかえりなさい(^^、コメントありがとうございますw

>「とある」とか「あの人」って、僕じゃないですよね!?念のため・・・
安心して下さいw
electrocatさん以外であんなに「ゆかちゃん」という呼び方が
板についている方を存じ上げません( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、もうゆかちゃんはゆかちゃんで書いた方が
ストレス無くていいと思いますよwww
そのほうが壊れやすいでしょうから…(^^;

>でもちょっと足が短か目かな?(ごめんなさい!)
いやいや、他の方からどう見えるかというのは私には解りませんので
貴重な御意見ありがとうございます。
初めのころはもっと脚が小さくなってしまい、アンバランスだったのですが
もう少し見直した方がよかったですね(;´Д`A ```
ゆかちゃんイラスト、またネタが見つかれば描きますねw


>ロボトリアさん
先に言われてしまいましたね…(^^;

でもコメレス大歓迎ですw
本人現る
>electrocatさん

「あの人」や「とある人」とは・・・そう、あなたの事です!どーーーん!
ていうか他に誰がいるんですか? 教えて下さい( ̄∇ ̄*)

ウソいぢめてゴメンナサイ。猫さんお帰りなさい。

おとわしゅなさん、失礼しました。
あの、その・・・
「とある」とか「あの人」って、僕じゃないですよね!?念のため・・・
ちなみにロボトリアさんと似ていますが、僕がゆかちゃんと呼ぶ理由は次の通りです。
①「かしゆか」だと呼び捨てみたい
②コールは「ゆかちゃ~ん!」である
③親近感を持てるため愛情を注ぎやすい
④ゆかちゃんは「ゆかちゃん」と呼ばれる事の方が多いと(自然だと)思う
⑤僕が逝っちゃっている(笑)

ただ、僕はゆかちゃんの記事が多いから頻発しているだけかと思うのですが・・・
でもでも、僕だってロボトリアさんと同じく、真面目な記事(そんなのあるのか)の時は
「かしゆか」ですよ!\(`△´)ムキニナルナッテ!

このイラスト、またまたおとわしゅなさんの気合を感じます^^
いいっすね~ (*´∪`*)ハニャ~ン
でもちょっと足が短か目かな?(ごめんなさい!)
ゆかちゃんのイラスト率、まだまだ低いように思いますがなにか( ̄∀ ̄)
ついうっかり♪
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
う~ん、やはり「とある」ブロガーさんの影響力は相当のモノなんですね。

>「ゆかちゃん」と口走ったため、いっちゃってると思われています。
かしゆかについて話すくらい濃い友人なのに、「ゆかちゃん」の一言に引いてしまうんですか(^^;
オフィシャルでも「ゆかちゃん」に変われば…なわけないですよねwww
家庭内でも気をつけてください♪
ゆっかちゃーーん
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
二重スカート?は難しかったです…表面のシースルー部材(笑)が
ビニールのようになってしまいましたしw
私の絵はどれもほっぺが紅潮してるんですよね(^^;
そのほうが可愛く見えるような気がするんで(笑

>「かしゆか」ってなんか呼び捨てみたいな感じになっちゃうからじゃないでしょうか。
そうなんですよ、なんか一人だけ呼び捨て風なのはどうも抵抗があるというか…
私はほとんどブログでは「ゆかちゃん」ですね。
頻度は、まぁアノ人には負けますが…w
素材感
わたしもロボトリアさんと同じ感想をもちました。衣装と特にスカートがいい感じです!

わたしは「とある」ブロガーさんの影響で友人とかしゆかについて話しているときについ「ゆかちゃん」と口走ったため、いっちゃってると思われています。
脳かべゆか
今回はスカートの素材感もうまくいきましたね(^_^)v
ほっぺが紅潮しているのは何故なのかしらん(*´∇`*)
この後、のっちとあ~ちゃんの脳かべが続くのですね( ̄∇ ̄*)

>いつの間にか「ゆかちゃん、ゆかちゃん」と勝手に馴れ馴れしく(笑}呼んでますが

「かしゆか」ってなんか呼び捨てみたいな感じになっちゃうからじゃないでしょうか。
「の」しか省略されていないしw ジェニーのコールも「ゆかちゃーん」ですしね。
ボクは真面目な考察の時は(そんなのあるのか)は「かしゆか」。
ひたすら礼賛の時は「ゆかちゃん」っていう感じでしょうか。

まぁでも、「ゆかちゃん」を使う頻度がいちばん高いブロガーさんはきっとあの人ですね( ̄∇ ̄*)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/75-7e7a17c1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
