最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷のアレ 

渋谷のタワーレコードでパネル展があるのは皆さんご存知でしょうが、
この目で見てみたくなり仕事が終わってから急遽渋谷へ…
渋谷の街はお盆休みとは関係ないようで、人は相変わらず多かったです。
まぁ渋谷に行くのも十数年ぶり!だったりします。

入り口から入ってすぐのところにVOICEのCDが陳列されており、PVがひたすら流れていました。

PTAや他のブロガーさんも写真付きで紹介されていましたが、私も少しばかり
写真を撮ってきました(^^v
いきなりパシャパシャ撮るのもアレなんで、一応店員さんに声をかけてから撮りました。
店員さんは快く承諾してくださいましたよw

sweetのポスターの実物を見るのは初めてです。
ココにあるポスターを全部自宅に飾りたくなります(^^;
P8130825.jpg

手前の写真、かなり大きいです。A0サイズくらいあります。
P8130827.jpg

VIOCE発売記念とタワレコ15周年記念のイベントのようです。
P8130828.jpg

「一緒にお祝いしてくれませんか」に愛を感じます(^^
P8130829.jpg

過去のシングル、アルバム、その他の写真が網羅されていますw
P8130832.jpg

MUSIC MAGAZINEが売っていました。
ここまできて手ぶらで帰るわけも無く、また買ってしまいました(笑
右は最近聞き始めた水樹奈々さんのヌーアルバムですw
P8130834.jpg
大量のシングルは啓蒙活動(!)に活用したいと思いますw

関連記事
コメント
ポスター祭り
>PPPHIVEさん
s&b(笑)のポスターは皆さんに人気のようですね(^^
最近のポスターとは少し雰囲気が違うからなんでしょうか…
そういえば近未来3部作のポスターはさすがに無かったようですね(^^;

>見に行ってきます(^^)
出来ればHMVも見てきてレポお願いします \( ̄ー ̄;)


僕も
見に行ってきます(^^)
“Sweet&bitter”のポスター、これを何としても見たい!!
カッコ良くてず~っと気になってます(笑)
これは。。。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
他の希少なポスターと同じくごくごく稀にヤフオクに出てる事があります。
値段もかなり強気だった気が・・・(笑
出来れば過去のポスターやジャケット等の写真集ようなものを
10周年記念かなんかで出してくれると嬉しいですね(^^
Fan service bitter & sweetのポスター!
これは写真ですら見た事がないです!
ありがとうございます。

いいないいな。田舎者は拝めないので、どなたかこれをピンで撮影してうpしてくれないかなー。
HMV忘れてました(><)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございますw
この展示は23日までだそうなんで、もし機会があれば出かけてみてはいかがでしょう(^^
これだけ昔のポスターをよくお店は保存してましたね・・・もしかして店員さんの私物!?(笑
残念ながらHMVはすっかり見に行くのを忘れてしまいまして・・・(汗

>更にはパネル展の画像がほぼ見たことある自分の恐ろしさを感じてしまう。
私はジャケ写はほぼすべてみたことありますが、タワレコの写真は見たことありませんでした(^^;;;
なんと素晴らしい!!
ポスターの中でも過去の貴重なものは写真に撮っておく価値大有りですね。
二度とお目にかかれないかもしれませんし・・・
タワレコさんありがたい!HMVさんはどうなんでしょうかね。
私タワレコ贔屓にしているんですが、新宿に行ってしまいまして・・・残念でたまりません。

更にはパネル展の画像がほぼ見たことある自分の恐ろしさを感じてしまう。

コレでした(^^
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございますw
>私、名古屋なんですよ。
大っっ変失礼いたしました。。。最近失礼なことばかりで申し訳ありません。
オッチョコチョイなもんであまり考えずに書いてしまうようです(汗

>コーナーが小さかったんですよ。
ええっそうだったんですか・・・渋谷のタワレコは1階の新譜コーナーに大きくディスプレイ
されていて、尚且つ2階のJ-POPコーナーにも展示されていました。
う~ん、店員さんのPerfume愛レベルにより変わってくるんですかね(^^;
えっ!
>akiraさん
コメントありがとうございますw
>お互いのanniversaryでコラボ
そうですねw他にも同時期に発売されたシングルが沢山あるのに
Perfumeが選ばれた?というのは嬉しいですね。
結成10周年記念、ではなくVOICE発売記念というのが凄いです。

>HMV
HMVですか…?
・・・

Σ(-∀-;)

タワレコで舞い上がってしまいすっかり忘れてましたー!!(汗
感動しましたw
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
>熱いPOPが書かれていたのを思い出します
今回も店員さんの手書きと思われるポップがアチコチに掲示してあり
相当熱意を持って宣伝している印象でした(^^
今まで発売された、CDやDVDもほぼすべて販売されていて驚きました。
近未来3部作は新品を売っている所を見たことがありませんでしたので…さすが東京じゃ~と(笑
>それが今ではこんなにも大々的に・・・考え深いです。
店頭のPV見てたら何だか胸が熱くなってきましたよ…(;;

渋谷のアレってこれなのね
これだったんですね。いいなあ東京は(泣。
私、名古屋なんですよ。ちょっと見に行けない。
実は名古屋のタワレコでVOICE/575買ったんですけど、不自然/ナチュ恋の時よりコーナーが小さかったんですよ。
今度は別で買ったろうかと思ったのですが、これ見て考え直しました(笑。
もしかしたら、私VOICE/575の通常盤一点しか見てなかったかもね。
そういう事にしよう。タワレコさんエライ!
素敵ですね!
お互いのanniversaryでコラボできるなんて
素晴らしいですね。
渋谷まで行かれたならHMVにも寄られましたか?
あちらでも何かあったような気がしたんですが…。

私も日曜日にクラブへ遊びに行きがてら見てきます!
これは凄い
渋谷のタワレコはボクがPerfumeのCDを、初めて買った個人的にも記念すべき場所です。
3年前のちょうど今頃ですが、あの頃はJ-POPコーナーの片隅にひっそりと置かれていましたが、
熱いPOPが書かれていたのを思い出します。
それが今ではこんなにも大々的に・・・考え深いです。

[sweet]&[bitter]のポスター、初めて見ました。
当たり前ですが、売れない頃からカッコイイですねー。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/74-4fb0ebe4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。