最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


音楽が沢山! 

Perfumeさんの(!)ライブの情報が3月のSXSWとメトロックしか発表がなく・・・

新曲のウワサも聴かないので少々さびしいものがありますが。

相変わらず個人的には沢山の音楽を見て聴きたいので、足しげくライブハウスに通っております。

時々お会いする方々に良く聞かれるのですが「オススメのバンドはなんですか?」と。

多すぎてどれも薦められますが・・・!!

質問者の好みの問題もありますので一概にこれがいいよ!!と激押しは出来ないのです。

要は沢山の音楽を聴いて自分で好きな音楽を見つけていただければ・・・

でもそう簡単に見つけられないので、ちょっとでも情報の足しになれば・・・と、私のお気に入りの音楽(主にバンド)

を紹介します。

birds melt sky
打ち込みサウンドとドラム、その他謎の楽器?も登場したり。ダンサブルな4つ打ちメインとクールなヴォーカルが
気持ちいいです。ライブだとさらにテンション上がります!


ano
激情シューゲイズ、絶望系バンド(!)と自ら標榜しているだけあって、ツインペダルのリズムと情熱的なヴォーカル(歌詞は暗いが)が曲の後半から盛り上がる!ライブ必聴!!


Chirol
3ピースガールズバンド。4人から3人になってしまってから聞いたのですがなかなかパワフル。これから気になるバンド!


オモイメグラス
ヴォーカルが!!しっとりしつつ艶やかで・・・ライブで初めて聞いた時に一発でツボりました(笑


カラスは真っ白
先日のMJにも出演していましたね。ふわふわ系?なヴォーカルとしっかりしたバンド演奏のコントラストがイイ。
多用されるスラップベースはライブ必見ですw


ページが重くなるので今回は5組だけ紹介します。

また気が向いたら紹介しようと思います・・・






ではでは。





またねん!!!






関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/705-851dd6a7
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
