最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ2015!! 

大変ご無沙汰いたしております(笑

ブログ記事は書かなくてもライブは沢山参戦しましたし、ちょっとした事はTwitterで済んでしまうのか
ここには書かなくなってきてしまいました。

2014年もあとわずかですが、今年もかなりの本数のライブに参加してきました。
来年はもうちょっと厳選したいと思ってるのですが、政治家のマニフェスト程度だと思って下さいwww

とりあえず2015年特に力を入れて見に行きたいバンドを紹介します。
(あ、特にじゃなくて興味あるバンドも紹介します!)

順不同です!

しなまゆ
赤い公園と同じ、立川出身のグループ。ヴォーカルがハタチとは思えないくらいしっかりしてる。


セプテンバーミー
同じく立川からのバンド、立川が最近熱いですw


aquarifa
先日対バンで初めて見ました。ヴォーカルとベースがツボりました。


水曜日のカンパネラ
なぜか気になるとぐいぐい引き込まれ、癖になる。


浮遊スル猫
知ってからずっと追いかけています。ライブもどんどん良くなってく!


Jump the Lights
浮遊スル猫の対バンで以前から知っていたのですが最近急に気になりだして。


ENTHRALLS
うん。最近凄く良くなってきてる!!ライブもかなりアツいw


AZUMA HITOMI
もうね、ピコピコ系。要塞ライブといわれる機器に囲まれて行なわれるパフォーマンスもカッコイイ!


Qaiff
ドラム、キーボード、ベースというシンプルな構成がいいんだなこれが!


deronderonderon
今年のロッキンのステージで初めて見ました。やっぱベース女子だな!!


Panchromatic
対バンで初めて聞きました。ライブもっとやって欲しいんですけどね~凄く聞きやすくて入りやすい
メロディ。


まだまだありますが、さらに2015年も好きなバンドが増えていくことでしょう。

なんてったって、自分の好きな(好みの)音楽を目の前で演奏して、歌ってくれて、
それを色んな人と共有出来る空間であるライブが、何とも楽しいんです。














関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/704-d4574d33
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。