最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ROCK IN JAPAN FES 2014(後半その2)アーカイブ  

さてさて。

記録もこれでラスト!!


最終日(4日目)は朝から雨(と雷)
最悪の予想が的中してしまいました・・・雨だけならともかく、雷が接近中ということで
シャトルバスの中に90分近く閉じ込められる事に。

0815b00.jpg

時折激しく降る雨の中、入場待機(><)
0815b01.jpg

この日トップのパスピエ!予定の開演時間ギリギリでしたが定刻通りライブスタート!
待機時間が短くて助かりましたが・・・w
汗と雨でグシャグシャになりながらもめっちゃ盛り上り!!ライブが終わる頃には晴れ間も・・・
0815b02.jpg

同じステージでSCANDALもあるのですが。
0815b03.jpg

とりあえず空腹を満たして、ずぶ濡れのTシャツを着替えます。
ヤジオショーさんにパスピエ物販に並んでもらってTシャツを現地調達(笑
ありがとうございます!

これね。おすしT
0814b07.jpg

あちこちに水溜りがwww
0815b04.jpg

再びLAKE STAGEに戻り、SCANDAL!!
0815b05.jpg

最終日なので、いろいろ食べましたwww
0815b06.jpg

0815b07.jpg

BUZZ STAGE でインディゴ!
0815b08.jpg

歴代のサインフラッグは悪天候のため取り外されていました・・・また来年!!
0815b09.jpg

避雷針クレーンもお疲れ様!!
0815b010.jpg


ざ~っと写真と一言二言で済ませてしまいましたが・・・

やっぱりロッキンは楽しい!!!

今回、Perfumeの出番は無いのに、地元の方々を中心に結構パフュファンの方とお会いして、
それぞれ好きな音楽を楽しんでました。

4日間はヴォリュームがあっていいのですが、二週にまたぐのはいろいろ大変なので
来年は4日連続でお願いしたいです(笑



ではでは!!!


また来年のロッキンでお会いしましょ~~~~~~~!!!





またねん!!!



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/700-ca21e05a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
