最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ライブ撮影 

6月8日に四谷LOTUSで行なわれたイベント
「SCANDAL NIGHT vol.5」のライブを撮影してきました。

限定公開記事だけにしておくのはアレなので
人物を特定出来ないような写真をアップします(^^;
(限定公開記事と一部写真が重複してます)

「SCANDAL NIGHT」についてはこちらのブログ

SCANDAL NIGHTのブログ 

をご覧下さい。


画像がやや大きいのでサムネイルで表示しています。(クリックすると拡大します)

DSC_0293.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0336_20140612004901e99.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0196_20140612005525728.jpg

使用機材
NikonDf+SIGMA24-105F4
IMG_5883.jpg

まとめると、
・前半、スモークの量が多くなりすぎて?2~3mでもかなりガスってます。
・照明の色が頻繁に変わりますので、途中からホワイトバランスを「晴天」に固定。
・被写体ブレを防ぐため、SSを1/250以上に設定。
・超高感度が必要かと思われたが思いのほか被写体に当たる照明が明るく、ISO3200程度でも数値は稼げる。
・小さなライブハウスとはいえ、テレ端105mmでも思ってたより寄れない。
・オフィシャルカメラマンでない(笑)ので動き回れずw隅っこから動かず撮ってたのでアングルはほぼ固定。
・NikonDfの高感度画質は素晴らしいwww写真が上手くなったかのような感じになる(笑
・ただグリップ形状的には長時間構えてシャッターチャンスを狙うような使い方だと指が痛くなるw
・撮影に夢中になりすぎると音楽が耳に入らなくなる難点アリ(笑

しかし久しぶりにカメラを構えて撮影したのですがやはり楽しいです。
ライブ会場で写真を撮る事は普段は出来ないのでとてもいい経験になりました。
また機会があれば撮ってみたいですね。




ではでは





またねん!







関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/690-67f53624
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
