最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のライブ記録 

4月に行ったライブの記録です。
記事にした5日のクルミクロニクル以降のライブに付いて書いています。

4/11 COMMUNICATION vol.39@千葉 稲毛K's Dream(浮遊スル猫)
千葉に初めて来たという浮遊スル猫、もちろん行かない理由はありません。稲毛のK'sDreamは去年ジンのライブ以来です。
ここでついに発売されふゆねこTを買うw
0511b00.jpg

4/17 「Electric Killer Show !!」@渋谷CHELSEA HOTEL(浮遊スル猫)
恒例の?チェルシーホテルライブ。この日は前日夜から仕事、ライブ後また夜仕事、、、で結構ボロボロでした。
たしか浮遊スル猫を見て、メンバーに挨拶したらすぐ帰宅してしまったような(^^;

4/20 SCHOOL OF LOCK!新入生歓迎ライブ2014「LIVE OF ROOKIE」@恵比寿LIQUIDROOM
おなじみラジオ番組SOLの企画イベント。
アーティストは
赤い公園 / シナリオアート / 東京カランコロン / BLUE ENCOUNT

シナリオアートは去年のCDJで聞いてから気になっていたので1月に一度見て以来2回目。
映像を背景に使うなど、ちょっと変わった演出が独特の世界観を表現していました。
この中で強烈な印象を残していったのが「赤い公園」
2年くらい前に、知人にちょっと進められてタワレコの試聴機で聞いた時はあまりピンと来なくて
ライブもタイミングよく見る事も出来ずに・・・ほぼ予習なしで聞いたのですが・・・凄かった!の一言。
赤い公園についてはまた別の記事で詳しく書こうと思いますw

4/21 パスピエ presents 「印象C」@渋谷AX
そしてそして~!中々チケットが取れなくなってしまったバンドの一つ、パスピエの公演に行きました!
何処をあたってもチケは無く・・・半ば諦め気味にTwitterに書き込んだら前日の夜に!譲って下さる方が現れたのです!
この日は9mmとの対バンでしたので競争率も高く・・・奇跡のようでした。
ライブはもちろん最初から最後まで大盛り上がり、私自身最後の渋谷AX公演となりました~!

4/23 "INITIALIZE"@新代田FEVER(Heavenstamp)
なかなかライブを見る事が出来なかったHeavenstampのライブへ!
新たに加入したBaのTOKIEさんがクールでカッコイイ!!

4/24 【EMI ROCKS neo】@渋谷CLUB QUATTRO(テスラは泣かない。)
レーベル「EMI」が擁する新人アーティスト達が集まったイベント。参加者のほとんどは関係者じゃないの?!と言うほど、普通の観客のアウェイ感(笑)
もちろん「テスラは泣かない。」お目当てでしたが、またここで「赤い公園」が登場!
・・・ここで完全にヤラレマシタね、Baのひかりちゃんに!←
あ~・・・ここで話すと長くなりそうなんで続きは次回に!!

4/26 浮遊スル猫「フカシンリョウイキ」Release Tour@新宿Motion
はい、浮遊スル猫のアルバムリリースツアーの最終日です!
ちょっと遅れて入ったらもう満員でギッシリ!!ステージも低かったのでほとんど彼女達の姿は見えず(笑
とにかく大盛況のうちに終わってしまいました。
対バン相手の大阪から来た「感覚ピエロ」というバンドが気になってますw

4/27 モルヒネトーキョーブートレグ@渋谷CHELSEA HOTEL(ENTHRALLS)
最近イチオシのピアノロックバンド、ENTHRALLSです!このバンドもBaの方がアツイ!!MCもアツイ!!
こういうバンド好きです!!

4/29 NAONのYAON@日比谷野外音楽堂
去年に引き続き参加!女性アーティストのみのイベント!参加メンバーは前回同様ゴージャスなんですが、なんといってもオープニングアクトに「浮遊スル猫」が出ると!
0511b01.jpg
出場権を賭けたライブイベントで見事優勝したそうですw
自分が応援している(好きな)バンドがこのような大きなイベントに出られるようになるのは嬉しいですね!

4/30 浮遊スル猫presents studio Live"明るい世界こんにちわ"@GATEWAY STUDIO渋谷道玄坂
確かニューアルバムのリリイベのチケットを会場で買った時の特典として行なわれた招待制の?ワンマンライブ。
小さなスタジオでしたがほぼ常連さんばかり(笑)で盛り上がりましたね~
普段ステージから出てこないBaのいちるちゃんが観客の中心に飛び込んで演奏したり、終始和やかな感じでしたがやはり音はホンモノでした。いいライブを至近距離で味わえました!







ではでは。







とろけてしまうよ。








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/686-b42c2a67
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。