最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


クルミ1周年 

4日のeggmanに続き、5日はWOMBで!!!

0406b03.jpg

「クルミクロニクル1st Anniversary live Prismic Step」
に行ってきました!!!

今回のハコ、渋谷WOMBは調べると・・・キャパ1,000人!!!(実際にはそんなに入ったら大変そうな感じですが)
メインフロアはWESTと変わりないような・・・?
それにTwitterのTLで見る限り、最近まで160番台だった、との情報もあり
もしかしたらスカスカじゃないのか、という不安も(^^;

しかしギリギリで入場した時にはほぼ満員、ギッシリという表現でも過言ではありませんでした。
この時点で成功と言ってもいいくらい(^^;

開演時刻をちょっと押して、ライブスタート!
前方のスクリーンに過去の映像(といっても活動して1年分ですが)が流れて・・・本人登場!!

見たら・・・

ちょwwww

なんで泣いてるのーーーーー!(/ _ ; )

パッと照らされたオーディエンスの多さと盛り上がりに感極まったのか、半泣きで登場するクルミ。


なんだか某あ~ちゃんのリキッドルームを思い出すじゃないですか!!!(実際には見てませんが)

オサーンメインのオーディエンス(想像)はきっとこの時点で号泣でしょう?!

たしか前回のバースディライブの時も泣いていたような・・・


少し落ち着いて、ライブを楽しみます。

オーディエンスはフロント付近はバリバリのファンでアイドル系の方々?
それより後方に興味あってきたライブ好きの方々、後方に始めてライブ見ます~的な感じの方々。

それでも楽曲のノリもあってか、フロアの温度は上昇する一方!

たまのMCもふわふわ具合とオチのない話で(!?)会場を和ませます。
多分言いたい事が上手く表現出来ないのか、こちら側で落ち着いて解釈しないと
結構ギリギリの事を言ってしまう危うさもありますが・・・(^^;

なんだか想いが先走ってしまうあ~ちゃんを連想しました。

ハコはクラブイベントが前提なのか、スピーカーが四方に設置されていて
ヴォーカルの定位感が無いのが残念でしたが、後半になって音圧も上がり、こちらのテンションもアガって来ます!

途中、DJセットでのパフォーマンスもあり、会場を沸かせていました。
ヘッドホンも似合うな~(^^;

ただ、ライブ会場で聞くとヴォーカルがまだ弱い感じがします。
もっと地声を強調してもいいと思いますが、声が元々出てないのかもしれません。
その辺はトレーニング次第変わってくると思いますが・・・

路線的にもまだ不安定なような気もします。
思い切ってEDM側に振るのか、アイドル路線で行くのか・・・オーディエンスも半々くらいなので
今後の展開によってはどうなるかワカリマセン(^^;

ただ、クルミの声質とヴォコーダーは相性が良さそうなので、そっち方面の展開にチカラを入れてもいいと思いますね。
まだ17歳ですし、これからもっといろんな事が変化していきそうなので、しばらく追い続けたいです。

さよポニから花が届いてました!
0406b04.jpg

これはファンからのようです。
0406b05.jpg

何曲か紹介します。

こんな感じの曲ばかりではない(むしろ少ない)のですがカッコイイので!


ライブ音源なので音はイマイチですが・・・


先日発売されたシングル。こういう声が好きなら是非ww



さあ、2年目はどうなっていくのでしょかね~





ではでは。





またねん!!!













関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/684-9bed71aa
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
