最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ゲスになってしまえよ 

「ゲスの極み乙女。」

と聞いてバンド名?って思って。

最初チラっと何かでその名前を見たときには「なんじゃこりゃ」と
勝手にキワモノ系マニアックバンドだと思い込み、全くチェックしてませんでした。

去年のSLSにも出演していたし、その映像もCSで見ていたはずなのに・・・そこではピンと来なかったんですね。

いつも仕事場で流れているJ-WAVEで聞いた「お、これイイナ!」と
軽快なピアノとしっかりしたベースの楽曲。

クリス・ペプラーの紹介で「ゲスの極み乙女。」と聞いたときは
「えええー!」(笑

新しい楽曲を聞いて、気に入るというタイミングの不安定さwwww

それから結構J-WAVEでヘビロテされている事もあり興味もどんどん沸いてきました。

14-0117iko000.jpg
いこか様(Dr)


そして1月19日には代官山UNITでのワンマンライブに(ついに)行って来ました!

去年の12月にタワレコインストアライブに行ってから、タイミングが合わなかったりCDJでは疲れに負けてしまったり(笑)で
ようやくライブハウスで見る事が出来ました!

UNITとは言え、チケットは瞬殺で人気の高さが伺えます(^^;

会場はSOLD OUTの割にはフロント付近でも余裕があり、最初からすんなり前で待機出来ました。
しかし始まってからのフロントの圧縮はなかなかで、5列目くらいまでは圧縮、やや下がって激しく踊る人(笑)
その後方がちょっとゆったりゾーン、周辺はじっくり見る人、と結構別れていたと思います。

曲調は終始暴れるわけでもなく、それでも身体をずっと動かし続けていたくなるようなリズム。

リズム隊が気持ちよく、そこに沿うようにキーボード、たまにギターヴォーカルと
バランスがよく、聴いてて楽しく踊れますw

また、メンバーの個性も強烈で、バラバラなんですがそれぞれちゃんと喋るのでMCに飽きが来ないというか
ポンポンとトークが進みます。

ちゃんMARIは相変わらずぶっ飛んでいて、マスコット的キャラクター、
課長といこか様の馴れ合い?もおなじみなのか、観客の笑いと声援を誘っていました。

まだ曲数も少ないという事もあり、1時間半くらいのライブで演りきってしまい、
アンコールで新曲を披露していました(^^;

最近は人気に曲数が追いついていないのをよく見かけるような・・・?(笑


個人的にはいこか様。(謎
0117.jpg

J-WAVEでヘビロテされてたのはこれ。


最後の寸劇もwwww




ではでは!!







ゲスになってしまえよ。






コポゥ!!!!!











関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
いいでしょう?(^^;
曲調的にも後方で身体を揺らすのに丁度イイ感じがしませんか?
ワンマンはおろか対バンでもチケは厳しそうなんで、フェス等で見かけたら是非チェックして見て下さいwww

ライブに行かないなら、ゲスになってしまうよ?

ちなみにスーさんの苦手な?ヴォーカルは男ですwww
やめてほしいなぁ
こういうサウンドは嫌いじゃないよ?
今年はさぁ・・・本数減らすって決めたんだからさぁ・・・
年初にこんな良いサウンド紹介するの・・・
やめれぇ!(笑)

時にVoさん って♀?♂? 
>しいな流線型さん
コメントありがとうございます。
19日はサカナのライブだったんですね。行きたいライブが被ってしまうのはよくある事なんです(笑
ワンマンなんで時間も沢山あったし、インストアライブでは荷物を持っていたので踊れなかったし。。。その辺はワンマンで楽しませてもらいました。
曲も増えればライブもさらに盛り上がるでしょうし、ハコも大きくなると思います。
とりあえず今年は集中してライブに行きたいバンドですね(^^
そんなもん、だよなぁ…。
Perfumeも好きですがゲス乙女も好きです。1/19はサカナクションのライブで参戦できず(T_T)
しゅなさんがうらやましくてもう地団駄踏んでいました(笑)
本当に待ちに待ったワンマンでしたし、いこか様の年末ダウンでテレビは肩透かしを食ったこともあって、行きたくて行きたくて、身体が二つあればと。セトリを見てまた地団駄。聴きたかった…!
「嘘つけこのゲス野郎」「ハイ!」したかった。「ラッタッタッタララッタッタ」したかった。「ランランラランラン」したかったーー!
4月から楽しみが増えますね。Perfume絵と同様、濃ゆいゲス話期待しています♪ゲス!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/680-56efc77d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
