最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


近未来予想図 

ちょっと遅れましたが、久々の絵はSRゆかちゃん!
14-011k000.jpg

2014年の活動はまだ発表されてませんが・・・
個人的希望を書かせてもらうと(笑)

春に北米ツアー
2014年第一弾シングル
初夏~初秋にフェス
夏のRIJFはセオリーからすると(前回トリを務めたら翌年以降はしばらく出演しない)出ない可能性が高いですが
今年は2日ずつの2週にまたぐのでどうなるか?!
第二弾シングル
秋から全国ツアー(アリーナ)又はFC全国ツアー(ホール)
第三弾シングル
今度こそワンマンカウントダウンライブ!!
横アリあたりで・・・全国でライブビューイングすれば皆が見れる!?

新しいタイアップもあるかな・・・?
去年のドームの映像化、WT2の映像化も。
深夜放送(ラジヲ)のレギュラー化とかも(^^

あとはなんでしょう。我々の想像のナナメ上を行く企画の可能性にも期待したいですwww



私はGW前まで仕事が結構忙しくなりそうなので、遠征となると難しいですね。
近場で夜のライブなら辛うじていけますので(深夜は仕事)いけるライブには行こうと思います。
今年も100本弱くらいになりそうです(笑







さてさて、どうなる事やら??







ではでは。






またねんっ!!!!









関連記事
コメント
匿名希望さん
博士・・・じゃなくて匿名希望さん
コメントありがとうございます。

いよいよ2014年初の納品会やりますか!!
是非、ライブの無い日にお願いします(笑
先ずは納品会かもしれませんww
セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
新音源の発売は、流れに任せようかと思います・・・
2~3曲は出して欲しいですね~w
フェスは国内外に出て欲しいです、そうでないと見れるライブがそうそう無いと思いますので・・・
あくまで私の個人的要望なんで、どう転ぶか分かりませんがww
私の卦によると…
シングル発売はなく、New Albumの発売です(断言)

Fessは海外での出演だけです(独断)

そして深夜放送はオールナイトニッポンではなくJANKだと思います(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/678-076eefeb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
