最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


electrox 

1月5日、幕張で行なわれた「electrox」に行ってきました!

バリバリEDM系オンリーのイベント(フェス)です。、

もともと去年の夏フェスで見た「CTS」が出場するとの事だったので行くのか迷ってましたが
Twitterのフォロワさんから背中を押され(笑)今年初のライブイベントとなりましたw

どこかで見た事ある神社・・・だと思ったらCDJのそれと同じものでした(笑
0111b02.jpg

「CTS」はトップバッターだったので、クロークに荷物を預けたらまっすぐに向かいました。
すでに半分くらい人は入ってましたが・・・人との隙間は結構あったので、半ば強引にフォロワさんに連れて行かれ
ほぼ最前列へ(笑
それでなくでも爆音、お腹にずんずん響く重低音にテンションMAX!!!
初っ端から飛びまくって汗だくになってしまいました・・・
新曲もやったようですが、相変わらずセトリは覚えられませんwww
やはりフェス会場で聞く音は迫力があっていいですね~♪

当日券も出ていたという事もあり、会場はそれほど混雑はしませんでした。
0111b0.jpg

当然廻りから聞こえてくるのは4つ打ち!!(笑
0111b01.jpg

その他には知ってるアーティストはブンサテくらいしかいなかったのですが、それは気が付いたらもう終わってたので
見れませんでした(><)

幾つかステージに入って、タテノリで楽しんだ後に行ったのが「STEVE AOKI」
これがまた強烈で、、、フロントはやや圧縮、飛んだり跳ねたり、
挙句の果てにはステージからケーキを投げつけられたり(笑
3~4回ケーキをオーディエンスに向かって投げつけていたので、近くにいたオニイチャンは顔面で受け止めて真っ白になってました(^^;
興奮と混乱のオーディエンスを限り無く煽るパフォーマンスは最早狂気とも言えるレベルwww

終わった後は満身創痍、ヘロヘロになってしまいました・・・

それでもラスト近くまでいたので、帰る頃には足腰がガタガタに(T-T)


新年早々、ぶっ飛んだイベントに参加しましたが、それはそれで楽しかったですがw







来年は・・・また考えますwwww







ではでは。






またねん!





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/676-e271305a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
