最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ぱっと雑多に振り返ろうのコーナー!(その4)  

これで13年の振り返りは最後です(^^;

10月
6日にはFLiPの初路上ライブ。
直前まで場所が発表されなく、細かい場所も分からなかったのですが
上手く見つけられました。
代々木公園ではラスト1曲の終わり頃におまわりさんがやってきて解散(笑
0105b00.jpg

川崎駅前の様子。他にも沢山のバンドが路上ライブをしていました。
0105b01.jpg

川崎に移動する前に、渋谷タワレコに寄って衣装をチェック!
0105b02.jpg

11日には六本木でにせんねんもんだい。ちょこちょこ行ってますw最前で見るのがクセになりそうですwww
0105b03.jpg

12日はきゃりーのワンマン。12列目くらいのほぼ中央。絶好のポジションで音とビジュアルを楽しめました!
やはり見え方と音のバランスは、ホールクラスがいいかな~(^^
0105b04.jpg

秋刀魚の季節ですよ~旬の秋刀魚はやはり美味しいので、居酒屋にあるときは必ず頼んでましたw
0105b05.jpg

おでん屋さんにも良く行きました(笑)
0105b06.jpg

19日はSCANDALのワンマン。ここもホールでしたが前回のきゃりーとほぼ同じくらいのポジションでした!
0105b07.jpg

26日はダンスコンテスト!!
前回はチケが取れず・・・オフ会のみの参加でしたが、今回は3列目という超至近距離。
あれほど間近で見られたのはFCツアーかたまアリ初日くらいでしょうか・・・
MCがハリセンボンというのにも驚きましたが、笑いあり、涙アリとエンターテイメントとしても面白かったと思います。
0105b08.jpg

11月
11月は楽しみにしていた「パスピエ」「WMAM」のワンマンに行けなくなり・・・月初から躓いてかなり凹みましたが
おかげで?新しい出会いやつながりも出来たので良しとしましょう(^^

8日は久しぶりのageHa!
クレジットは中田ヤスタカ、でしたがこしこも登場!
「Party Maker」等々、新曲も初披露!!ここで聞くヤスタカサウンドは最高ですねw
0105b09.jpg

10日は渋谷AXでFLiPワンマン!
渋谷AXはもうすぐ閉館なので、あと何回ライブにいけるかどうか・・・
0105b10.jpg

27日は「Sweet Refrain」発売日!!
ドーム公演で披露されなかったのが残念~(><)
0105b11.jpg

11月はライブに殆どいけず・・・4本でした。

12月
12月は今までの反動もあり(笑)ライブの予定を徹底的に入れました。15本のライブに参加w

3日はツアーファイナルとなるSCANDALワンマン。東西アリーナのライブが発表される。
0105b12.jpg

4日もライブ!!
0105b13.jpg

7,8日は京セラドーム!!(記事参照)
0105b14.jpg

14日はFLiP初のFCイベント!小さなハコでしたがゆるゆるな雰囲気でした。
メンバーとそれぞれ記念撮影があったのは照れましたが(笑
0105b15.jpg

18,19とライブ、21日にやっと行けたパスピエのワンマン。
0105b16.jpg

22日は渋谷タワレコで「ゲスの極み乙女。」インストアライブ。
番号はあまりよくなかったので後ろの方で見てましたが、予想通りというか、激しく盛り上がりましたwww
荷物がなければ突入してたところです。ライブまだの方、フロントが初めての方は要注意ですよ!

23日は渋谷AXでSCANDAL「BEST★X'mas 5」に参加!!
12年に続き、2回目の参加!全国から沢山のファンが詰め掛けていました。いろいろと楽しませてくれるライブです。

24,25は東京ドームライブ!!
初日スタンド、2日目アリーナの中央!!ドームのあの位置で観賞出来るのは滅多に無いことでしょう(^^
中央出島までの距離が近かった~音も良かったと思います。ビジュアル的にも美しく、映像化して欲しいですね。
1226b001.jpg

翌日のスポーツ新聞に記事が!ドームを成功させる数少ないアーティストですね。
ケネディ大使にはびっくりしましたが(笑
1226b02.jpg

28~31日までは恒例の「COUNTDOWN JAPAN2013/14」に参加してきました。
0105b18.jpg

今回は何と言っても「MAN WITH A MISSION」がEATH STAGEでカウントダウンをする事!
モッシュ納めとモッシュ初めを済ませて来ました!
最終日はワンオク-ポリ-MWAMのモッシュ3連続で燃え尽きてしまいました・・・
0105b19.jpg

多分大晦日~元旦にかけてしか見られない表示。
0105b20.jpg


13年は言いたいことや写真を殆どTwitterで済ませてしまい・・・記事を書くことが少なくなったので
まとめてあげたら大変な量になってしまいました(汗

14年はもうちょっと細やかに記事を上げていければいいと思いました。


ここまで見てくださった方に感謝します。





ではでは!






今年もよろしくねん!!!







関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/674-a446675d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
