最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ぱっと雑多に振り返ろうのコーナー!(その3)  

7月
3日にはリキッドルームで初パスピエ!
激しくなる事は予想していたのに・・・不覚にも前へ行き過ぎて、案の定、メガネが飛んでいきました。
幸いにも最前の柵よりも前へ落ちたので、僅かな変形で済みましたが(^^;

6日には
「Perfume WORLD TOUR 2nd」イギリス公演 ライブ・ビューイング
の観賞に、新宿の映画館へ!!
早朝の4時だというのに、満席の映画館は盛り上がりましたね。
ただ、、、、ビミョーなコールは勘弁して欲しかった(笑

7日はFLiPワンマンの大阪へ!!
7月とはいえ、大阪の街は猛暑でした。ライブ前から汗だくになっていた記憶が・・・w
0104b00.jpg

13日には下北沢へ!
1000sayとこの日初めて観たHeavenstamp
どちらもオススメのバンドですよ~
0104b01.jpg

冷えたビールが美味しい季節です!!
0104b02.jpg

19日はFLiPワンマンがリキッドルームで!
2011年の7月19日に初めてFLiPのワンマンでO-WESTに行って以来、丸2年。
その時が初めてFLiPワンマンだった方々が多くて・・・再び集結したのは感慨深いものですね。

27日には再びFLiPワンマンで名古屋へ!
名古屋・仙台までは普通に日帰り、大阪でギリギリ日帰り可能圏内なので・・・(笑

7月は10本のライブに参加!

8月
2、3、4日は待望の
「ROCK IN JAPAN FES 2013」です!!
初めて行ったのが2011年ですから・・・3回目にして初めて3日通しで参加しました。
この期間中、とても涼しくて快適でした。どのステージも最高で、今回Perfumeがトリを務めたのも大きな話題になりましたね。
0104b03.jpg

全国からファンが集まって、ライブ前にワイワイと飲みながら語るひと時は最高でした。
0104b04.jpg

9日にはSONIC MANIAに参加。
深夜のイベントにもかかわらず大盛況。パフュのステージは圧巻で、熱気が渦巻いていました。
圧縮も凄まじく、終わった後は抜け殻のようになってしまいました。
0104b05.jpg

11日はサマソニ2013へ!
今回はPerfumeの登場は大阪のみで、東京はありませんでした。
0104b06.jpg

しかし!オオカミさんがマリンのトップだったので、当然朝から待機(笑
暑さが凄まじく・・・終わる頃にはヘロヘロに。モッシュピットだったらダメだったかもしれませんw
0104b07.jpg

13日には・・・Addy活動休止から半年以上ぶりの奈央ちゃんのライブ!
久しぶりに聞いた歌声は相変わらず美しい・・・多くのファンが詰め掛けていました。
0104b08.jpg

サインを貰えるチャンスがあったのですが、手持ちの手帳がこれだったのにもかかわらず(^^;
快くサインしてくださいました(T-T)
0104b09.jpg

14日には
Perfume LIVE DVD 一挙 6作品Blu-ray発売!!
画質が変わってきた頃からと言われる、武道館、直角ツアーを購入。
ツヤツヤ具合が全然違いました・・・(笑
0104b11.jpg

17日には恒例の?ワングー守谷店にてFLiPインストアライブ!!
とても小さなハコなので距離がめっちゃ近いです(というか目の前1mくらい!)
アルバムやシングルが出る度にやってくれるので、是非続けて欲しいですね・・・

守谷店のFLiP推し具合がハンパない(笑
0104b10.jpg

8月は12本のライブに参加!!

9月
9月は仕事とライブの調整が上手く付かず・・・ライブには1回しか行きませんでした。
タマ会の方からBBQに呼んで頂き、大自然の中で食事とパフュの話題で盛り上がりました。
0104b12.jpg

22日にはライゾマ展に!!10月にも行きましたが(笑
衣装を間近で見られる機会はそうそうないのでじっくり観察してきました・・・
普通に衣装展でもやってくれないでしょうかねwww
0104b13.jpg


あと一回続きます(笑












関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/673-11ec2a0b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
