最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ぱっと雑多に振り返ろうのコーナー!(その2)  

さてさて~2013年の続きです。

4月
20日にWORLD ORDERの武道館ライブがある。夜は小雨が降ってとても寒かった記憶が・・・
ステージは素晴らしかった!
ライブ音源を当日に買えるサービスもありました。
0103b00.jpg

4月は忙しく、殆どライブには行けませんでした・・・
0103b01.jpg

5月
6日には待望の!MAN WITH A MISSIONの武道館公演!!
この日は譲って頂いたチケットで最前列へ!!!
とにかくテンションアガって、楽しかったです。
0103b02.jpg
物販列が長すぎたのはさすがに閉口しましたが・・・(^^;

11日はオズフェスト!!
ここでもMWAMを満喫・・・しかし強烈な圧縮とモッシュで相当くたびれました。

14日と16日はクラフトワークの日本公演!!
滅多に無いチャンスなので2DAYS行きました・・・内容は素晴らしい!!!

例のアレ。
0103b03.jpg

23日には待望のワンオクワンマン!!
久しぶりの横浜アリーナです!
0103b04.jpg

26日はMETROCK!!
Perfumeが登場するフェスはいつもテンションあがりますね!
0103b05.jpg

0103b06.jpg

そして30日
Perfume FESと名付けられた対バンイベント(笑)
あの距離、あの熱気!!2013年でも忘れられないテンションでした!!
0103b07.jpg

6月
音楽イベントとは直接は関係アリマセンが・・・立川で「まんパク」が催されたので行って来ました!
FES飯がいろいろ、じっくりと楽しめます!
0103b08.jpg

2日には「にせんねんもんだい」のライブに行ったり。
0103b09.jpg

16日には「パスピエ」のタワレコインストアライブに行きました。
そこでは・・・予想に反し、猛烈にアツいライブが!!!モッシュしそうな勢いでしたので
甘く見ていた私はボロボロに(笑
次のライブはちゃんと準備していく事を決意します(失敗しましたが)




まだまだ続きます!!!







関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/672-4cea5c67
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
