最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


気になるコちゃん。 

さりげなくTwitterで流れてきた情報で知りました。クルミクロニクル、という文字。
capt_001.jpg

本人もTwitterやってるのかな~?と思って調べたら相互フォローしてました(笑
capt_004.jpg

気になる音楽を見つける(見つけられる)のはほんの偶然に過ぎません。
capt_018.jpg

関西で路上ライブをしていたようです。
capt_033.jpg

アルバムも発売されている!との事で探しましたがAmazonの中古(!)しか見つけられませんでした。品薄!?
capt_045.jpg

ってかメガネ似合う!(*´д`*)
capt_062.jpg

べ、べつにビジュアルだけで気になったわけじゃないんだからね!!
capt_069.jpg

見た目とは裏腹なバリバリEDM系サウンドです(^^
capt_087.jpg

歌声はナチュラル?クセはありませんがちょっと懐かしさも感じます。
capt_099.jpg

笑うと目が(⌒∇⌒)
capt_111.jpg

気になる気になる・・・
capt_108.jpg

タワレコやツタヤの宣伝では「アイドル」にカテゴライズされているようですが
私個人が勝手に線引きをしている「アイドル」とはちょっと違うと思いました。

もっと多方面に展開していけば一般的な知名度も上がるでしょうね。

画像をキャプった元の動画を紹介します。

まだまだ16歳、これからが楽しみなアーティストです。







是非ライブに行ってみたいと思いました(^^


ではでは


またねん!!













関連記事
コメント
なんだかなぁ?このperfume漬け! さん
コメントありがとうございます。

なんかいいでしょう?(^^
自分好みの楽曲を見つけた時はテンションあがりますね~

是非、機会があったら聞いてみて下さいw
PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
やっぱり!PPPさんご存知でしたか(^^
多分フォローされてからしばらくは気にもならなかったのですが、ふとしたきっかけで曲を聞いてしまって(笑

曲の感じからしても、パフュファンなら興味が出てきてもおかしくないですねw

しばらく追いかけてみようと思いますが、ライブは来年になりそうです(^^;
セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

はい、気になるのはもう通り越してしまいました(笑
ドキドキしたのも久しぶりですwww

曲の完成度は高いと思います。
ヴォーカルももう少し、オトナになったら化けるかもしれません!!
容姿だけでなく、実力でも人気が出て欲しいですね。

なんかイイ・・・
んっ。なんかイイ・・・(^^)。

ご紹介ありがとうございます。
あら!
クルミに目を付けるとは…(笑)

この界隈、知り合いでもファンは既に多いです。
ライブ、というかリリイベに積極的に行ってる人も(^^)
僕のTLにも結構情報RTされてたりしてます。
僕はまだ見た事無いんですけどねww
気になったのじゃなくて 好きになったんでしょう?(^_^)
良いバックトラックですね…
DTMで作られているのでしょうね

容姿的には
こういう女の子が良いんですよね〜

私は 好きですね(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/667-609e63ce
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
