最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


どぉぉぉぉぉぉぉぉむ!!!! 

1106b00.jpg

ちょっと遅れましたが・・・11月3日は”あの”ドーム公演から3年なんですね~

当時はFCツアーに次ぐ2回目のワンマンで、緊張しつつも楽しみにしていました。
今でこそ「あの(2010年)ドームに行ったんだ!すごい!」なんていわれる事もありますが
その時はただただもう、ドームでライブをやっちゃう!って事だけで興奮したものでした。

1106b000.jpg
グッズに身を固めるようになったのもこの時から?だった気がします(^^;


今回もきっと超満員のドームで一大スペクタクル(古い)が繰り広げられるのか?!
1106b01.jpg
気になるオープニング演出と1曲目は!?
1106b02.jpg
どんなステージの構成になるのか!?
1106b03.jpg
気になるセトリ!!
1106b04.jpg
5万人の一体感!!
1106b06.jpg
そして「Rhizomatiks」の新たな挑戦は!?
1106b08.jpg
「Perfumeの掟」はあるのかな?!
1106b07.jpg
何回「ハニャ~ン」となるのか!?
1106b09.jpg
何枚タオルを持っていけばいいのか(T-T)
1106b05.jpg

ドームは音響がイマイチとの評判ですが、3年経過して技術も進歩している事でしょうから
その辺も楽しみですね。
Rhizomatiks、がまたやりたい事を実現する事でしょう!

そして、
このドーム公演で初めて「オフ会」というモノを6人でやって、とても楽しかったのを覚えてます。
その時にお会いした方々は殆どが初めましてでしたが、あれからもう3年も経っちゃったんですね~なんだか
とても昔の事のようにも思えます(^^;

さあ、ドーム公演初日の京セラドームまであと1ヶ月ですよ!!

覚悟は完了してますでしょうかw






ではでは。










またねん。






関連記事
コメント
なんだかなぁ?このperfume漬け!さん
コメントありがとうございます!!

覚悟はしてても多分、みんなやられてしまうでしょうね(笑
ワクワク(^^)
ハイ!覚悟は完了しています(^^)v。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/666-10f436fa
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
