最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


てふぁにー・あとらす 

昨日は新宿の伊勢丹のアレに行ってきました。

PA212011.jpg







写真大量注意www




モダンに変わる瞬間。
PA212030001.jpg

プレシャスな微笑み。
PA212023.jpg

都会のシンプリシティ。
PA212006.jpg

まるで美術展のようです。
PA212014.jpg

慌てて撮ったので(照れくさい←)フレーミングが良くないです。
PA212019.jpg

どうやらバックライトに蛍光灯を使っているようなので、フリッカによって色合いが変わったり
シマシマ模様が出てしまいます。(シャッター速度で調整できます)
PA212022.jpg

新宿だけあってさすがに通行人多いです。撮ってる人も結構いましたが(^^;
PA212033.jpg

近づいて見るとかなり大きくて、しかも高精細!!
b003_20131022213614416.jpg

立体感もあります。
b002_201310222136105e5.jpg

B0サイズの4倍はあろうかと思われるユカチャン!!
b001_20131022213603150.jpg

electrocatさんに便乗して頂いたパンフレット。

経緯については猫さんのブログ
Perfumeが溶け込む風景
に。
ありがとうございました!!

遠景から眺める伊勢丹のディスプレイを見たとき、猫さんのブロタイのタイトルバック画像を思い出しました。

PA222035.jpg

ファンなのか、一般の方なのか分かりませんが(殆どファンだと思いますが)
色んな方々が写真を撮っていったり、ホログラム映像に見入っていました。

今日(22日)で終了なのが勿体無いですね・・・





ではでは。






またねん!









関連記事
コメント
どうも~、どうも~!
・・・お忙しいんだろうなぁ~!とは思いましたが、もしかして体調くずしちゃったのかなぁ・・・とも考えてしまいました。

ご返信はご無用で~す(^^ゞ。
>なんだかなぁ?このperfume漬け! さん
コメントありがとうございます。
えーっと
特に大作と言えるものは描いてません(^^;
最近ちょっと忙しいので描く気が起きません(笑
そのうち描くでしょうから気長にお待ち下さいww
大作ご準備中?
更新がございませんが、ニヤニヤしながら大作のご準備中でしょうか?
electrocatさん
コメントありがとうございます。
色んな方のブログ画像を見ていて、ん?と思って猫さんのブログ見たらそんな感じでした(笑
あれはあれでリアリティありますから、ドキっとしますが。

カメラは良かったのですが、暗すぎたのと緊張で(笑)実は結構駄目な写真がいっぱいあります(^^;
昼間も行っておけば良かったですw

今度行く時はスーツでキメて行きますね(謎
ところで
男性用サイズってあるんでしょうか・・・
Sawmasuさん
コメントありがとうございます。
スマホのカメラでも最近はかなり良く写るようになりほとんど不便を感じないのですが、極端な状況だと難しい場面もありますね。
マニュアルでシャッター速度と絞りを変えられればいいのですが・・・それならカメラを使った方がラクですし(^^;

画像に反射して写ってるのは私です(笑
ガラス面に対してカメラ向ける時は注意ですねwww
ああそうだ(笑)
僕も遠景を見た時になにかを思い出しそうだったんですが、自分のブログのヘッダーですよ(笑)
お陰様でスッキリしました。

かしゆカメラで撮った写真はバッチリですね。
さすがです!

今度は2人で別のティファニーショップへ行って、僕がしゅなさんに買ってあげるテイでしゅなさんに試着させてあげますねww
イセタン!!
しゅなさんは相変わらず写真お上手ですね(^^)

僕が行ったのは明るい時間でしたが、通行人もさることながら、
照明のちらつきが厄介でした・・・。
スマホのカメラは光の加減が難しいんですよね(+_+)

一番上の画像に見覚えのある顔が。猫さんかな?w←














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/665-3b8ba910
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
