最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


本当のキミを知りたいのw 

まだ公開していないアイテムがありました。
たまにはグッズネタを(^^;

今のこの季節だから使いたい??
リストバンドです♪
0807b1.jpg

でも今まで使ったことがありませんでした。
ただ腕にはめるだけでなく、こういった使い方も出来ます。
タオルだけ首にかけていると、風で暴れたり飛んでいったりしてしまいますので、こうして輪っかにして
留めておくことが出来ます(^^
コレが意外と具合がよく、今日一日自転車でアチコチ移動しましたが問題ありませんでしたw
0807b2.jpg

さらにさらに…
先週のイベントでファンの方が2種類のタオルをこのようにつないで、首から提げていましたw
0807b3.jpg

他にも活用方法があるかもしれませんねv

実用性:★★★★
目立度:★★
汎用度:★★★★
関連記事
コメント
公認!( ̄▽ ̄lll)
>electrocatさん
あたたかいコメントあでぃがとうございますw
公認までして頂いてwww第何号の公認なんでしょうか(笑
他の多くのブロガーさんのフェチも公認されているんでしょうかw

>マニアな使い方もしてたりして( ̄∀ ̄)
そんなことココでは書けませんって…ぇ゛
そういったことは妄想の中だけにしといて下さい(笑

だからフェチですって(笑)
ロボトリアさんに認められたらもう公認ですねΨ(`∀´#)゜
本当は、まだ明かしてないような(人には言えないような)マニアな使い方もしてたりして( ̄∀ ̄)
やっぱりグッズが届いたら、とりあえず匂いを嗅いだりするのでしょうか(笑)

いやいや、おとわしゅなさんのグッズ紹介には、グッズに対する愛を感じますよ^^
ぎょぎょっ!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw

ロボトリアさんに言われると…いや、まぢでびっくりしましたよ…(笑
どこかで目撃されていたんじゃないかと思いましたw

いや…コレってやっぱりフェチなんでしょうかw
さりげなくPerfumeを宣伝しようと思って、グッズをなるべく活用してるだけなんですけどね(^^;
リストバンドは輪っか状のゴムなんでいろいろ使えそうな気がします。

500円じゃけぇ、ロボトリアさんも買いんさいや♪(^^v

さすがです
今日某所で、自転車に乗りながらパフュタオルを首に巻いてるひとを見たんですけど、
やはりおとわしゅなさんでしたか!!

すみません、ウソです。
さすがグッズフェチの異名は伊達じゃないのですね( ´艸`)
リストバンドの使い方はいいアイディアですね。強風の時にはグッドです。
でも、ボク持っていないのです(>_<)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/66-df121f1b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
