最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Rhizomatiks展とアーティスト・トーク 

さてさて~♪

今週もまた「Rhizomatiks展」に行ってきました!
この日はアーティスト・トークと称しまして
真鍋さん、MIKIKO先生、関さんのトークショウがあったのですが、当初私は参加する予定がなかったのですが
当日場外のモニターでも流されると聞いて急遽参加する事に(^^;

モニターでも見られれば良しとしようと思ってましたが、なんと会場後方の立ち見エリアに案内されました。

会場はこんな感じ。大き目の会議室といったところでしょうか。
0929b000.jpg

始まった途端に客電(笑)が落ち、真っ暗になってしまったのでメモするのもかなり困難でしたので
一部を箇条書きでレポ(^^;

・真鍋さん、案の定?シャカシャカで登場。しかし暑くなったのか途中で脱ぐ。
・録音、録画、撮影は禁止だが、Twitterで実況はOKとの事。
・2010年の東京ドームで使われた真鍋さんのアイディアは「光る風船」と「あ~ちゃんのレーザーガン」
他にも大量にアイディアがあったらしい。
・MIKIKO先生はSoLのような光る衣装をドームの時にやりたかった。
・ファンの期待通り?のような事はやりたくないが、あまりにも離れた事もやりたくない(MIKIKO先生)
・真鍋さんの参加で表現(の幅)が広がる(MIKIKO先生)
・練習すれば出来ることと、出来ない事はライゾマがそれにプラスアルファする事で出来るようになる(MIKIKO先生)
・ライゾマ(が加わって)の素晴らしい部分を他のライブスタッフに伝えたいのだが、前例の無い事をするにはリスクが大きいと思われているので伝えるのが大変。(MIKIKO先生)
・最近、Perfumeがアーティストとしても確立されてきているので、いろいろな事が出来るようになった(MIKIKO先生)
・真鍋さん他ライゾマには4人P.T.A.会員がいる
・ダンスコンテストに参加者として出たかったらしいが、忙しくて練習が出来ず諦めた(真鍋さん)
・関さんと真鍋さんはよく現場でフリコピ?をしてるらしいのですが、MIKIKO先生に「何それ?」とツッ込まれるらしいw


沢山メモしたつもりでしたが曖昧な記憶と殴り書きではこのくらいしか書けません(^^;
記憶違いな部分もあるでしょうから、他のサイトでも実況をまとめた所がありますので。

Perfumeまとめ
20130928_#iccrzmprfm_ライゾマ展トークイベント_実況まとめ

electrocatさんの記事
Rhizomatiks inspired by Perfume

で情報を補完して下さい(他力本願)


思った事は
・関さんとMIKIKO先生は仲がよさそう(^^;
・関さんよく喋るwww
・真鍋さんはただのキモいパフュファン(笑

まぁ他には書けない事を少々wwww



こういったPerfume本人以外から話を聞けるのは貴重な機会だと思いました。
またやって欲しいですね。







ではではwwww





またねんwwww







関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/659-2511255a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
