最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースです。 

近頃まともにパフュ関係の記事書かないし、書いても薄っぺらい事しか書いてないような気がします。

でも興味がなくなってきたわけじゃないですからね!

よくあることだと思いますが、他のブロガーさんがあれだけアツい記事を上げてるとですね、

なんか自分はもう書かなくてもいいんじゃないかと錯覚してしまうんですよね。

何のためって、ブログは自分の為に書くと思ってますので、マイペースでも続けばいいかなぁと思います。

13-0902k000.jpg
忘れもしないCDJ2010/11の衣装♪(描くのは3回目)

(CDJの会場では激しい圧縮の洗礼を受けていたので殆ど衣装の記憶はありませんでしたが、後々写真で見ると
結構ハデですよねぇ・・・この片側だけ肩出しってのがwww)


あとは「Twitter」ですかね、ニュース速報なんかの感想はその時の感情でダーっと書いちゃうと

記事にするのがめんどくさくなりますね(笑


他にも興味のあるアーティストも増えてきて、音楽の興味に対する分母が増えてきた事もありますね。

多分ライブに行った事を全部記事にするとPerfumeが殆ど記事にならなくなってしまいますし(笑


イラストは需要のあるなしにかかわらず、NETで見かけた写真に刺激を受けて書くことが多いので

全然タイムリーな絵は描けてませんwww





ではでは。





またねん。




関連記事
コメント
セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
あらら、、、、変態とはタイヘンですね~(^^
私なんて癒しの肥やしににもならないと思いますが
生暖かい眼差しで見守って下さいね~(><)
GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
博士が半田ごてを持つのはある意味使命のようなものですから!
続々と新製品を期待してますからね~♪
全くもって同意((^_^)/
まぁ、私の場合 色々生活が変態で…

でも、癒やされていますよ〜 しゅなさんには
全く持って同意(笑。
まぁ、私の場合音楽よりは半田ごてと言うふざけたヤローですが。

お邪魔しました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/651-af509f37
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。