最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


近況 

ここんとこ(特に今年)はブログの更新もすっかり減ってしまって(^^;

最近の話題はロッキンくらいしか書いてない様な気がしてきましたwww

まずは一斉に発売されたBDから!!
武道館から撮影機器も変わったらしく、見るならまずは武道館以降からと某わんこさんも仰っていたのでまずこれを買いました。
PVやDVDを見るためだけに買ったという(笑)大画面TVで見るとやっぱり綺麗!!
3人もツヤツヤですし、観客の顔もよく見えるようになったような?!
何度見てもあのオープニングにはじわっときてしまいますね!!

やっぱこのシーン!
13-0819a000.jpg

残りの作品はまた気が向いたら買おうと思いますwww


他にはニューアルバムとか、ダンスコンテストとか、チョコラBBとか、メイドとか(?)話題がありますが
またの機会に書こうと思いますwww





ではでは






またねん!



関連記事
コメント
>パワーわんこさん
コメントありがとうございます。
武道館ライブは以前NHK-BSで放送されていたのでもしやと思いましたが、やはり両方ご覧になったわんこさんが驚いていたので迷わず購入しました(^^

JPN、東京ドームはWOWOWを観たので後回しでもいいかな、とも思いましたが、BD版での画質の違いも気になるトコロですね。

⊿もかなり違いがあると思ってましたが健闘しているのですね。
さて、次に何を買おうか悩み中ですw
おっと・・・ 呼ばれていたようなので(笑)
こんばんは。しゅなさんのtweetは定期的に読んでいた
のですが、このエントリーは見落としていました(笑)。

BDは一応全作品を買いましたが、DVD版との差が大きか
ったと感じたのは『2008年武道館』でした。驚いたの
は、今までは「これは解像度が高い」と信じて疑わなか
ったBS-Hi版が、BD版の前では完敗していたことですね(笑)。

それから考えると、意外に『⊿』と『JPN』はDVD版が健闘
しているようでした。まぁ、それでもBD版とは明らかに差
がありますけど。

では、また!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/650-b94a6d3c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
