最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


雑誌Week♪ 

先週~今週にかけて手に入れた雑誌です♪
Perfumeと名のつくものはほぼ?網羅しております。

ん?

ナニカ混ざってますね(^^;
0806b1.jpg

どうしても読みたかった、10,000字インタビュー
「アイドルの意味を回復する3人」
すでに過去の雑誌なので、もう読まれた方も大勢いることと思いますが、
ちょっと”道夏大陸”で見かけて、気になっていたんですw
0806b3.jpg
中身は凄いです。伊達に10,000字じゃありません(笑
中には読んでいて目頭が熱くなることも…?*^^*

関係者のコメントや解説も沢山掲載されています。
おおよそのファンが思っていることや考えていることなどがギッシリ書かれている気がします。
なかでも”ちゃあぽん”のコメントは涙なくしては語れ(読め)ません(^^;

さらに驚いたのが、この振り付け講座w
エレワとチョコディスの出だし部分が詳細に説明されています…もでコマ送り?なので、Perfumeのダンスの流れを
理解するのは難しいかも。。。
MJ学園みたいに動画のほうが解りやすいですね。
0806b2.jpg


沢山の雑誌に部屋や本棚が一杯になりそうですが、最近の写真で一番「ぎょぎょwww」ってなったのは
やはりこの写真ですかね*^-^*
0806b4.jpg
まいどおなじみ
「これやヴぁいっしょ!?」
関連記事
コメント
ヤヴァイ~(^^
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
あの写真はホンマにヤヴァいっす*^^*

>これだけで記事にしちゃってヒンシュクを買った者です。
私はあの記事好きですよwなんたって大多数のパフュオタ(あえてオタと書かせていただきます)
の心の声をテキストにしてくれたのですから(笑

他の雑誌にも同じ衣装で写っているのになんでああも違うんですかねw

QJはですね~…もう教科書になってもいいくらいです♪

これヤヴァイです!
これだけで記事にしちゃってヒンシュクを買った者です。
だって表情もポーズもケシカランですよ、これは。
他の雑誌のフォトとは間違いなく一線を画しています。

このQJは、PTAに入ったらもれなく配布されればいいのにと思いますよ(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/65-a2a64f3c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
