fc2ブログ
 

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

フェスであったほうがいい物 

今年の夏フェス参戦は終了しました!

ソニマニも!
0818b02.jpg

サマソニも!
0818b03.jpg

フェスの後遺症として、日焼け!!
それにはやはり、日焼け止め(笑)角質層に浸透するまで、外出より15分前までには塗っておいたほうがいいそう。
急激に日焼けすると痛いし、見た目?も良くないですし、将来的にも身体によくありませんww
0818b01.jpg

それから大事なのが飲料水!!
カバンに入りきらないペットボトルをずっと手に持ってるのは以外とうっとおしいもの。
ペットボトルホルダーがあると両手が空いてラクになります。
0818b04.jpg

そしてそして~
ライブ・フェス後に襲ってくる各所の筋肉痛(笑
朝出かける前に飲んで、夜寝る前に飲みます。RIJF3日間、結構暴れましたが筋肉痛にはほとんどなりませんでしたwww
0818b05.jpg

そんなトコですかね~(^^;

ではでは

また来年の夏フェスでお会いしましょう~(笑







関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
今まで筋肉痛は外部からシップ等で対処するしか知りませんでしたので、これは便利ですね!

これと食事療法?でかなり筋肉痛が軽減されたのでしょう。
今後の激しいライブでは必需品になりそうです。
強い味方が増えた(^_^)v
フェス必携品、まさにその通りですよね。日焼け止めやペットボトルホルダーまでは良くあるものですがアミノバイタルは大正解でしたね。RIJFの前日にOS-1買おうと思って入ったドラッグストアで、以前ゴルフの時に使ってたなと思い出して半ば衝動買いしたのをしゅなさんにも教えたんでしたね。
ちょっと高い気もしたけどオススメしたかいがありました。^_^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/648-f8e19182
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム