最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


2013ロッキン写真アーカイヴ 

私自身、今年で3回目の参戦!!何度行ってもワクワクしますね~♪

ちょっと時系列がおかしいかもしれませんが、少し写真を撮ったので紹介します。

会場入り口のモニュメント!
ここで皆さん記念撮影をしていきます。ちなみに開場前、7:20AMくらいの様子。
0808b01_20130808233847ee6.jpg

開場直後ならば、オフィシャルグッズもスムーズに買えました!
0808b02_20130808233844dc4.jpg

やっぱりまず向かうのは「GRASS STAGE」ここで渋谷社長の、初日の朝礼を聞かないと始まりません!!
0808b03_201308082338414ce.jpg

来ました!!!今年はレイアウトが変わり、ステージの向きもかなり変わったとの事。
お陰さまで?終日フロントエリアまで日差しが降り注ぐようになったとか・・・w
0808b04_20130808233837b3c.jpg

おなじみ、参加アーティスト達のサインの入ったフラッグが展示されています。
0808b05_20130808233835635.jpg

やはり去年のサインを探しますねw
0808b06_20130808233941617.jpg

コレが食べたかった!!(笑
0808b07_20130808233937f67.jpg

会場のあちこちにジブリのキャラクターが展示されています。
0808b08_2013080823393362c.jpg

全部は見て回れませんでしたが・・・
0808b09_20130808233928884.jpg

「SOUND OF FOREST」
0808b010_20130808233924282.jpg

きゃりー直前の「GRASS STAGE」PA前付近から
0808b011.jpg

「DJ BOOTH」去年よりキャパが1.5倍になったそうです。重低音バリバリ系(笑
0808b012_20130808234200dda.jpg


長いので続きます~♪




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/645-ee8822f1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
