最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


こんな格好でフェス行ってるオニャノコいないかな予想図2013 

恒例の?

今年のフェスはこんな格好で行きます絵~♪(じゃじゃすたすたじゃん!)

13-0731fes111a.jpg

1.やはり帽子は必需品!!「UCHIAGE JPN」の帽子がツバも広くて日よけ効果抜群!

2.リストバンド他アクセサリーは非金属のものが安全です。沢山つけましょう(笑

3.毎度おなじみ、2011夏グッズのバッグ。便利!

4.サングラスもあった方がいい。紫外線に弱い目を守りましょう。

5.今年は直角ツアーTで行こうと思います(最終日)

6.タオルは予備も持っていった方が何かと便利!

7.肌の露出部分は入念に日焼け止めをぬりぬり!

他には
・雨具(合羽がベスト、傘は危険)
・水!!(OS-1がいい)
・現金(笑
・スマホやサイフは小さなビニール袋に入れておくといい
・記念撮影するならカメラ
・モバイルバッテリー


さあ、準備は大丈夫ですか!

私は初日から参戦予定ですので、必ずしもこんな格好とは限りませんのであしからず。

女子だと思ってた!想像とかけ離れている!!等のクレームは受け付けませんwww

さてさて、これで私を見つけられるでしょうか?!







ではでは。




またねん!!




関連記事
コメント
スーさん
コメントありがとうございます!

フェスや対バンで、自分の好きなアーが多数出るときの服装は悩みますよねぇ(笑
ま、そこも楽しいんですが!!

また機会があったら、是非ともまたスーさんとお会いしたいですね(会場で)
絵心があるって
ホント羨ましいなぁ

最終日は直角Tで行くってか!?そっかぁ・・・SCANDAL終わりでの着替えはそれで行くかなぁ。
黒地の白⊿はえらく目立つしねぇ♪
度入りサングラスはティアドロップのレイバンしか持ってないからどうしようかなぁ・・・
ベビメタはともかくSCANDALはいくさね??
どこかで会えるといいなぁ・・・
electrocatさん
コメントありがとうございます。

元ネタになる絵がゆかちゃんで無かったので
あ~ちゃんになりました!
特に誰で描くとは決めてませんが・・・(笑

>って、「おっ○いスラッシュあ~ちゃん」でくるとはやりますねwww
たしかにゆかちゃんではできな(ry

誰かがそこに食いつくとは思ってましたが、やはり猫さんが真っ先でしたかwww

絵を描く時は
(`・ω・´)キリッ
とした感じで描いてます!!!
あれれ?
恒例のキター\(^-^)/

でも今回はゆかちゃんじゃないジャマイカ( ̄□ ̄;)!!
って、「おっ○いスラッシュあ~ちゃん」でくるとはやりますねwww
たしかにゆかちゃんではできな(ry

それにしても、しゅなたすがどんな顔して描いているのか見てみた~い(笑)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/643-2d323fe9
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
