最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ナニカハズレタ♪ 

先日の某誌の写真を見ていて…ひらめいて?
思うままにペンを動かして?ラフのまま取り込んでPC上で下線を清書して
ちゃっちゃと色をつけてみました。

良く見るとおかしなところが沢山ありますが、雰囲気だけでも?(←何の?

kashi0805blog.jpg

まぁこんな感じにキラキラしていたわけですよ(*⌒∇⌒*)

関連記事
コメント
ありがとうございますw
>GAME-edge_匿名希望さん
コメントありがとうございますv
あまり名前が匿名っぽくないんですが、気にしないフリがいいんでしょうか?(笑

色をつけるよりも線画の修正の方にかなり時間がかかってしまいましたので
毎晩少しずつでも3~4日かかってしまいした(^^;

>出来ればもう少し下のほうまで
ふくらはぎから足首まででしたっけ…(^^;
その先は妄想で補完して頂くと嬉しいですwww
まっ!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw

実はコレ間違っちゃいました(笑
しーするーな部分はスカートの外側の生地?が少し長くなって、その部分がややしーするー
だったんですね(汗
それでなくても良く見ると超・変態丈になっていますね…w
でも健康的ですよね?(^^v
ぅぉおぉぅっ
>electrocatさん
コメント(叫び)ありがとうございます。

ヤッチャイマシタか…(^^
脚は描きたかったんですがw強調したつもりじゃなくて…
背中から腰~脚までのラインを…ぁ(略

*:.。☆..。.(´∀`人)
お昼に頂きました(笑。
ちゃっちゃっと色付けしてこの完成度!
才能うらやましいです。
ニヤニヤしちゃって仕事に戻れません。

すみません、出来ればもう少し下のほうまで描いていただけると私としては・・・・。

しまった。
ここでも余計なことを言ってしまった。
ちょっ!
スカートの裾が、しーするーじゃないですか!
いけませんよ、こんなものを描いてわ!!
もものふとさがぜつみょうですね。あーりがとうございまーす(*^^*)
ぎょえ~~
殺られました~(≧ω≦)
脚が強調されているところ見ると、おとわしゅなさんも脚フェチ?(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/63-b8e3184b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
