最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


このせまい こころのおりを こわしてじゆうに なりたいの 

とうとう来ましたね~♪

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」決定!!

FES、っていうから夏フェスみたいなのを期待してたのですが
そういう観点からだと肩透かしというか拍子抜けというか(^^;

私的には「FES」というより「対バンツアーじゃん」という感想ですwww

しかも東名阪zeppツアーって!

キャパ少なすぎでしょ!!

チケットは相当な競争率になる事は必至ですね。すでに諦めモードな空気すら漂ってます。


しかし・・・

商売的にははっきり行って東名阪3箇所だけではとてもじゃないけどペイ出来ないと思います。
3箇所で妬く13,000位の動員数ですからね。

このツアーの為だけのグッズも出るでしょうけど・・・JPNツアーに比べるまでもない規模。

そんな事素人の私が考えるまでもなく分かってることなんでしょうけど・・・

でもそんな企画が3人から出て、GOがかかると言うのはやはり商売だけの事だとは思えません。

長い目で見た、ビジョンのようなものがあるんでしょうかね?お偉いさん方(^^;

13-0225k000.jpg

とりあえずライブは何処も平日なんで、東京公演に狙いを定めます!!

もしかして追加公演もあるかも!?(笑

ライブビューイングにも期待したいですよね~~~♪


でわでわ





またねん☆









関連記事
コメント
>てつ さん
コメントありがとうございます。
今回の各zepp会場はどこもキャパは少ない
(それでもライブハウスとしては大きい)ので
FC会員でもチケ取得は困難だと思われます(^^;

もしかしたらプレイガイドで先行もあると思いますので
それに賭けてみてはいかがでしょう?(^^;

アンコールの衣装は全国でみな同じだったような気もしますが・・・
ドームのOPの時の衣装にも雰囲気は似てますね。
どなしたら取れるやろか?
大阪の新参者です。 箱は小さいみたいですね

なんばは2500位らしいですおまけに5/12受付開始みたいな状況。非会員は望み薄。

ところで作品の希望ですがグリーンアリーナのアンコールDF

 あの白い衣装なんか意味ありげで綺麗なんやけどメンバー斉に花嫁さんて、感じ、まだ早いやろう

常チェックしてますので ゆかちゃーーーん待ってます。
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/627-3ce4bcef
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
