最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


いまさら次郎 

本当は年末に書く予定の記事でしたが・・・今更ながら。

2012年私のPerfume的出来事4大ニュース!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(笑)

なぜ「4大」なのかは・・・過去のパフュロクを聞いて下さい。




じゃじゃすたすたじゃんwww

1.Perfume 3rd Tour「JPN」に19公演参戦!

やはり2012年は「JPNツアー!」の一言に尽きます。数年前まではライブに参加する事すら他人事でしたのに
まさかの複数公演・・・皆様のおかげでございます。
各地で食べて、飲んで、ライブして、飲んで、食べて・・・やりすぎな位でしたね。
この「JPNツアー」に関する内容だけでも10大ニュースがかけそうな気もしますが、ちょこちょこ記事にしていましたので、無理やりあと3つほど。

0221b00.jpg

2.各所フェス・イベントに参戦!
3月のGO!FES!!、8月のRIJF、サマソニ、9月のSLS、10月のドリフェス、12月のCDJ。
どの会場も猛烈な盛り上がりで、Perfumeの集客力を見せ付けられる(^^;
しかし圧縮はどんどん劣悪になっていくような・・・

0221b01.jpg

3.氷結イベントに参加!
まさかの一般枠で申し込んだら当選(笑)計画通り仕事を早退して行きましたwww
もうね~あの~アレですよ、SoLの間奏のシーンなんかもう(T-T)
以外にも、後から知り合った方でも結構参加した人がいてオドロキでした。

0221b02.jpg

4.初の海外ツアー&ライブビューイング!
海外ツアーはいつかやるだろうと思ってましたが、国内で初のライブビューイングが行なわれるとは!!
各会場によって対応や、オーディエンスの盛り上りに違いがあったようですね。
一部の会場ではトラブルもありましたが、概ね成功と言えるのではないでしょうか?
次回も期待したいですね♪

0221b03.jpg



さてさて、今年は何が起こる事やら・・・?






またねん♪

関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

あらら?これは猫さんの一部だったんですね~?(^^
思い出の記録と、変身前の記録としてアーカイブしておきました!(笑

ご要望があればまだまだアップできますがwww
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
考えてみれば、最も遠い知り合いなのに、年に3回も
呑んでしゃべったんですね~(^^;
どの回もいい思い出になってます。

来年、というかまだ今年も始まったばかりなんですけど(笑
あのさ~ww
いちいち僕の身体の一部を入れないでくださいwww

あ、でもニュー電脳猫になったらどんどんやってください(  ̄▽ ̄)
来年も、宜しくお願い致します
思い起こせばいろんなことが有りましたね。

大宮での夜 楽しかったですね〜

札幌の夜 楽しかったですね〜

武道館近くの 低価格居酒屋 中国人店員さんが可愛かったですね〜

来年もよろしくお願いします (笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/624-c9e6cd6e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
