最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ゴロゴロ(゚ω゚)~(。М。)~(゚ω゚)  

昨夜は!!!

「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」

皆さんはご覧になりました(出来ました?)でしょうか。

私のところでは前回の放送よりははるかに高画質、スムーズに観賞出来ました。

中には途切れ途切れの方もいらしたようですが。。。回線具合にもよるようですね。

当初聞いた時は5時間も!?何やるの?!みたいな感じに思ってましたが、どっこいフタを開けると

あっという間に終わってしまいましたね。

基本的にリスナー(ファン)のメールや写真ネタで進行して行くと言う、ファンありき、メールありきの構成で

まるで深夜放送の(実際深夜ですがw)ようなグダグダな番組。

そこにこそPerfumeの本領が発揮されるわけでして(^^;

初めの1時間を無料で開放しちゃったところも、いいところでP.T.A.会員専用に切り替わる辺り

だいぶ商売も上手くなってきたような(笑


初めの1時間はワールドツアーのドキュメントだったり
0214b03.jpg

未来のミュージアム.comの紹介とか(のっち!!!)
0214b02.jpg

今回から登場したツール、Twitterを活用したリアルタイムなやり取りが・・・
0214b01.jpg

・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わんこさん風)


(これ以上は会員限定画像なので自粛w)


そして22:00以降のメンバーのはしゃぎっぷりが楽しくて楽しくて・・・

ライブで初めの3曲を緊張した面持ちで歌い終わったあとのMCのよう!!!

あのコーナーではあ~ちゃんの○○や、のっちが○○したり、ゆかちゃんが(以下略!

そして○○○さんが登場したり!!


あ~もうこれは、FCに入ってて良かったな~と思う瞬間であります(笑

多分終始ニヤけて見てたと思います、他人には見せられない顔ですね~

有香床をゴロゴロしちゃった人もいるでしょうね~

個人的には5時間の間にコロコロと変わるのっちの表情がツボでした!ココで紹介出来ないのが残念(><)

まぁゆかちゃんの見どころも多数でしたけどね!!!!

0214b04.jpg


ではでは。





またねん☆









関連記事
コメント
>TOSHIHIKO8101さん
コメントありがとうございます。
どうやらあまりスムーズに見られなかった方もチラホラいたようですね・・・やはりネックは回線速度と太さの違いが出たようです。
ツイッターでの参加方法は画面左の「t」ボタンから入れると思います。

それより、
ツイッターアカウント持ってたんですか!?(^^;
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
私は殆ど呟きませんでした~ツイッター上の方で独り言を言ってました(^^;

あんなに知り合いの名前が出てくるとは思いませんでした(笑

私も絵かなんか送ればよかったかなぁwww
次回あったらチャレンジします!
2台のPCでみてましたが、途中交互にフリーズ(>_<)。
その後、ツイッターの表示が出なくなったりで、皆さんのツイートがみれませんでしたぁf^_^;。

当方、そもそも、ツイッターの参加方法もわからずで、セラミックおじさんのキモストリームや、猫様のも聴いているだけですf^_^;。
おもしろおしたなぁ~
しゅなさんもつぶやいてました?

すごい勢いで呟きが流れていたので確認できなかったです

知っている人の名前が出たりして、おもしろおましたね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/622-5f0eab42
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
