最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


TSUBASA 

TSUBASA、と言えば・・・?

0210b01.jpg

懐かしいwww





じゃなくて


0210b00.jpg

今は無き400系!!




でもなくて。





13-0210b000.jpg


翼ちゃんね。


JR東日本管内にお住まいでない方にはあまり馴染みが無いかもしれませんが

「JR SKI SKI」のポスターに登場の「本田 翼」さんです。

実はポスターで見るまで名前くらいしか存じ上げていなかったのですが、たまに利用する(ライブに行く時位ですが)

JR東の駅構内で見かけたポスターに衝撃を受けましで(^^;


私はスキーなんて20年くらい前にやっただけだし、スノボはやった事すらありませんが

なんとなくスキーに出かけたくなる気になるのは私だけでしょうか(笑






関連記事
コメント
ろ~たさん
コメントありがとうございます。
名前が短くなったんですね(^^;
この方が間違われたり、ご本人がタイプミスする事もないでしょうけど(笑

NET上では似てる写真とそうでない写真もあるようです。
まぁ髪型がショートボブなんで遠目に見るとみな似てしまいますがwww
この方、
のっちに似てますよねん!

カワイイです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/620-9bbb77ca
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
