最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


これからの予想と希望♪ 

ドームライブまで3ヶ月を切り(!)夏は各フェスに参加のPerfumeですがドーム後のスケジュールはどうなっているんでしょうか(^^

星の数ほどあるパフュブログの中にはすでにいろいろ書かれている方もいると思いますが
あえてメモ的なアレとして書いておきます。

1.とりあえずドームまではリリース等の新たな動きはないと思います。
  もしかしたらドームの直近前後にもう一枚シングルが出るかも??

2.ドーム公演中のMCで新アルバムの発表とツアーの発表が??
  年末または年始に出て、2月か3月頃から全国ツアーが始まる…(^^;;

3.年末には紅白がありますが、今までのNHKとの関係を考えると3度目の出場もあるかも…
  でもひそかに期待しているのは10周年記念年越しカウントダウンライブ!!
  横アリとか代々木とか…wかなり細い線ですが想像するとわくわくします♪

4.希望ですが…定期的にFC会員限定トゥアーやってくれませんかね(^^v

先日FC会員の継続手続きをしました…一年建つのは早いですねぇ(´ェ`*)

0804b1.jpg

ファンとのバスツアーとか無茶な希望はここでは書かない方向で…
これ以上は予想というか(キケンな)妄想となりますので、そちらが得意な方にお任せしようと思いますv

関連記事
コメント
私も楽しみですw
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございますw
アルバム早くでて欲しいです…まだ噂もありませんが(笑
その為にiPodの容量を空けて待っています(^^v

GPF行って来ましたwチケット余らすのももったいないので
ブログで数時間程行きたい人を募集してましたw
東京ドームにはおそらく全国からファンが集まるので
もっとすさまじいことになりそうですね(^^v
そうですね・・・
アルバムが一枚あるとバリエーションが増えますよね。
でも、大学4年ですよね。最後のキャンバスライフも大切にしてほしいですしね。

GPF行かれたんですか!?
しかもngo900jpさんと・・・
すさまじいライブだったようです。
私はもう、東京ドームを首を長くして待っています。

たのしみたのしみ♪
妄想の先輩♪
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
electrocatさんの妄想センスとても気に入ってます(^-^b
5万人を前にドームでの告知に是非とも立ち会いたいですねw

>「キモ」が最初に出ました・・
辞書登録しなくてもOKです(笑
もうその文体のままコメして頂いても結構ですwww
ヌーw
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw

年内中に出れば明るい正月が迎えられそうです(^^v
そしてアルバムと一緒に紅白を見る…ゆっくりまったりと年末年始を過ごせそうですね(^^b
大学生活も大詰めでしょうからいろいろ忙しいかも知れませんw

そちらが得意な方です(笑)
得意というか、それしか出来ません(T_T)

2は僕も確信しています。本当は7月あたりにヌーアルバムのレコーディングかと期待していましたが、それを
匂わせる情報はなにもなかったですね。でも、ドームではアルバムとツアーの告知はあるはず!
あと、新曲をもう一曲披露してくれる気もしています(今「気も」って変換しようとしたら「キモ」が最初に出ました・・・どんだけ!)。武道館の時のDFみたいに(^^)

いろいろ期待しちゃう一方、キャンパスライフもちゃんと楽しんでほしいなぁとも思います。
きっと来るー
ヌーアルバムはきっと来るのではないでしょうか。来ないと年が越せません。

紅白もアリと思います。

大学生のPerfumeもあと半年ですので、いろいろ活躍してほしいです。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/62-3a90a9e1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
