最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


探偵ゆか 

いよいよPefume2013年の活動が始まりましたね~♪

某雑誌の表紙も大人気のようですしおすし。

気になるのはTV等で披露する時はこの衣装なのかな?

PVの内容も気になりますね~♪

13-0114k001.jpg

去年後半はあまり絵を描かなかったので今年はもうちょっと描けるといいのですがwww



ではでは。



またねん☆




関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
このタッチ、実は仕上げるのにあまり時間がかからないんで
ついつい描いてしまいますw
ゆかちゃんは絵になりやすいんですよね(^^

まずはPVが楽しみですね~ジャケ写でこの衣装ならこれでやって欲しいのですが、たまに関係ない衣装と映像になる場合もありますから(笑)
TV等でこの衣装なら凄いですよね~♪
楽しみな新春になりそうですww
>スーさん
コメントありがとうございます。
肩の雰囲気ですか~?
探偵の衣装?ってあんな感じでしたよね(^^;
ま、雰囲気が伝わってよかったですがw
あ、私の大好きなタッチだ。
コレコレコレ。このタッチに目がないのです。
そうそう。Switchのインタビューでも(インタビュアーが真鍋サンてのがスゴイですが)
「PVがメチャクチャ素敵なので楽しみにして♡」なんてゆかさん
言ってますから。この衣装で踊ったり歌ったりしてくれるんですよねー。
TV出演とかもメッチャ楽しみですよね~。
すご!
肩の雰囲気までちゃんと再現してる~♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
なるべく描けるように精進いたします(^^;

吹き出しの中には何を入れて”妄想”しても構いませんが

あまり廻りが引くような事は文字にしてココに書かないで下さい(笑

>うっひょ~~ゆかちゃん、そんなこと~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あ~・・・反応だけ書くのも!!www
(*´∪`*)ハニャ~ン
今年はもっと描いてください!(^^)/


ところで、吹き出しの中には何を入れてもいいんですよね?



うっひょ~~ゆかちゃん、そんなこと~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/615-2f91798b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
