最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


CDJまとめ(前編) 

さてさて、28日Perfume以外のレポを少々と、写真アーカイブ
0106b2_20130106230357.jpg

28日は結局
14:05~きゃりーぱみゅぱみゅ
15:30~MONGOL800
16:45~Perfume
18:45~WORLD ORDER

に参加。

何はともあれ、まずは腹ごしらえ。
0106b3.jpg
仙台からの「うーめん」のお店、何と言っても仙台の地酒が飲める!(笑)
美味しかったのでついつい飲んでしまいましたよ~(^^)
銘柄は・・・なんだっけwww調べておきます。

カウントダウンタイマー?
0106b4.jpg

最初に見たきゃりーのステージ、私は中ほどまで進みましたが結構な混み具合でした。
圧縮するほどではありませんでしたが、肩と肩がぶつかる程度には混んでました。女子が多かったかな?
気になったのはきゃりーがノドを大分痛めていた様で、聞いてて結構辛さが伝わってきました・・・
その辺はやっぱりスタッフのマネジメント方針を疑ってしまいますね、ちょっと酷使し過ぎな印象でした。
それでも一生懸命ファンやオーディエンスに応える姿はさすがプロフェッショナルだと思いました(^^;
今度のzeppTOKYO、2Dyas行きますから!(爆)

恒例の歴代サインがずらり。
0106b5.jpg

ちゃんと確認!
0106b013.jpg

やはりフェスなら食べないと!!(笑
0106b000.jpg
フェスでのご飯はお祭り気分で楽しくて美味しいのですが、値段が基本500円以上なので
沢山食べるとエンゲル係数がハネ上がるので注意!(笑)
フェスなんで弁当や飲み物持ち込んでも大丈夫なので、持ってきてもいいかも(邪魔になるかな)

でも周囲から聞こえる音楽や歓声を聞きながら、あるいは仲間とライブの感想を話しながら
食べたり飲んだりする楽しさは「プライスレス」なんですよね~(^^;

フードエリア前のベンチ・テーブルコーナーの天井の飾り。
0106b6.jpg

EARTH STAGE前の地球儀!
0106b7.jpg

そのサイドには「エヴァ」をイメージしたと言う(渋谷社長・談)オブジェに
プロジェクションマッピング!
0106b025.jpg

ちなみに下の暗いエリアはリクライニングチェアが並び、くつろげますw
0106b026.jpg

これ、埋立地ではありません!!クロークに預けられた荷物!!
0106b014.jpg

ちょっと日付が飛びますが、30日のチャットモンチーの直前の様子。PAのやや前辺りに立っています。
0106b012.jpg

GALAXY STAGE前のオブジェ
0106b010.jpg

同じくそこにあるスィーツ!のお店。美味しかったですw
0106b8.jpg

ASTRO ARENA入り口
0106b9.jpg

28日のもう一つの目玉?は、やはり「WORLD ORDER」のステージ。
ロックフェス初出場という彼らを、オーディエンスがどう迎えるのか、受け入れるのか
気になっていた所でした。

しかし・・・始まってみると皆静かにステージを見つめていました。
そして1曲が終わった途端に大歓声と拍手の嵐!!!トリハダが立ちましたね(^^;
拍手の直前にほんの一瞬、タメがあって、一気にウワアアアアアアアア!!!!!!ってなる
あの高揚感は文字では伝え切れません。

その後のパフォーマンスも会場に緊張が張り詰めたかの様に鎮まりかえり、終わる度に大歓声。
私は真正面からしっかりと目に焼き付けましたよ!

今度の武道館の公演も楽しみですね~(><)

2013年も開催!!
0106b032.jpg

私は去年に続き3回目のCDJでしたが、何と言っても携帯のつながりがとても良くなった事!(笑
おかげで?写真付きのツイートの方も随分暴走してしまいましたが・・・(^^;
おかげで仲間との連絡も取りやすくて助かりましたwww

人は多いのは仕方ないですが、食事も並ぶ時間帯によっては待たされることも少なく、一見人で一杯の
ベンチも、4人位までなら探せばちゃんと座れる事や、トイレも行列で仕方ないというほどでもなく。
空調も利いていてTシャツでもそれほど苦労する事もありませんでした。
やっぱり「人にやさしいフェスなんだな」と言ったところでしょうか。

これで4日間、28,000円なら価値は充分あると思いますよ~♪(ただしRIJF先行価格w)


長いので後半に続きますwww








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/612-5bb8fe24
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
