最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ざっと一年振り返ろーの会(後半) 

さてさて、備忘録は続きます(^^;

7月
7日の「NO NUKES」で初めてクラフトワークを見る。圧倒的パフォーマンスに驚く。
11日にWORLD ORDERの東京国際フォーラムでのライブを見る。固唾を呑むような雰囲気の観客席。
リアルで見る彼らはかっこよかった!
23日には奇跡的に当選した氷結のイベントに行く。よく考えてみれば無料のイベントで都内となると
かなりの競争率だったのでしょうか(^^;
初ホログラフィックにも戸惑うも、途中から本人が出てくる場面には(T-T)
いいイベントでした!!

8月
RIJFから、Perfumeの夏フェスが始動しました!
今年は土曜日の登場とあって、界隈の大勢が参加したようです。
何と言っても「SEVENTH HEAVEN」をやってくれたのが一番の思い出になりました。
去年見られなかったFLiPもほぼ最前で応援出来たのは良かった!
食べて食べて飲んで食べまくりましたね(笑
「Spending all my Time」の発売もあり、フラゲ祭りをしたような記憶も。。。
19日にはサマソニ東京に参加!!初のマリンステージ、物凄い圧縮でカナリきつかった。。。
後で聴いたらスタンドの方が良かったらしい(^^;
TAKENOKO!!が新木場Sutudio coastで行なわれたのもこの月。圧倒的音響で、capsuleときゃりーの
ライブを聴けたのは楽しかった!!

9月
なんといってもSLS!!Perfumeはモチロン、タツローに始まり、ワンオク、MWAMと
夢のようなラインナップ!!
タツローのステージにはただただ圧倒されるばかり、素晴しいいエンターテイメントだと感じました。
15,16日と家入レオのイベントに行く。歌唱力もさることながら、人柄の聡明さにドキリとする(*^^*)
23日に初めてBLACKSを見に池袋に行く。そこで「もっと聞きたい!」と思い今後もライブに行くようになる。

10月
6日から再開したFLiPツアー、ワンマン編の名古屋クアトロへ行く。日帰りして翌日には
代々木で行なわれたドリフェス2012に参加!aikoの本家コール&レスポンスも体験(笑
渋谷界隈のライブハウスにも頻繁に足を運んだこの月は週末はライブ+飲み会が続きましたねw
21日には仙台遠征3回目となるFLiPワンマンへ、行きは高速バス、帰りは新幹線。まだ雪の影響は
無く(^^;定刻にたどり着きましたが、ZeppSENDAIは跡形も無くなってました・・・

11月
2日にFLiPワンマンのクアトロがあり、そこでCDJへの参加発表がある。
続く4日にはわが母校(笑)日本工学院専門学校で学園祭ライブ。
6日にはきゃりー初の武道館ライブ。開演がちょっと押すかと思ったら定刻ピッタリに始まり
遅刻(笑)
22日にはSCANDALワンマンツアーの最終日、中野サンプラザへ。やっぱりライブは楽しい!

12月
12月は忘年会等もあり、上旬はライブが殆ど無く・・・後半に集中しました。
ライブ以外では、パワーわんこさんの「オーディオ・オフ会」に呼んで頂いたり、オフ会(飲み会)等が
ありました。
14日には久しぶりに新木場ageHaでcapsuleの爆音を浴びる。遠目に観たこしこが可愛かったwww
16,17,18,22,23,24と立て続けにライブ。
特に23日の恵比寿で行なわれたSCANDALの「ベスクリ」にはチケットを譲って頂いて、念願の初参加!
始まった瞬間にモッシュと圧縮が凄まじく、一時ライブが中断される(^^;
24日には今年一杯で活動を中止する「PRINCESS PRINCESS」の東京ドーム公演へ!
やはりドームは大きかった・・・が、あのドームが満員!!さすがの貫禄でしたね。
今年で終わってしまうのが勿体無い位、いいライブでした(><)
そしてシメは3回目の参戦となる「COUNTDOWN JAPAN 2012/13」に参加。
今年は怒涛の4日間参戦です(^^

ライブの参加記録と予定はこうしてスケジュール帳を活用(笑
1230b1_20121230103740.jpg

今年1年はもう「ライブ」の年でした!!

いままでにない経験を沢山させて頂きました!!



廻りの皆さんとアーティスト達に感謝します m(_ _)m


さて、来年はどうなる事やら・・・?

関連記事
コメント
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、割り込んだなんて思ってませんから(^^;
ライブ会場で、楽しみを共有出来る人がその場にいると言うのは楽しいものですから!

>ライブは1人でも楽しめますが、メシは誰かと食べたほうが楽しいですから(^_^)

そうそう、ライブ中よりもライブ後に語りあえるのは需要ですよね(^^
だからライブ後に打ち上げをしてしまうのかも知れませんwww

13年も沢山ライブ等があると思いますので
また会場でお会いしましょう♪
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
気が付けばこの参戦数・・・完全に暴走の年でしたね(笑

オショーさんとももう1年の付き合いになるんですねwww

RIJFやCDJではお世話になりました!
特にCDJでは普段自分からは聞かないバンドを多く紹介?してもらって、
また新たな楽しみを見つけられたような気がします(^^;

13年もまたどこかのライブ会場でお会いしましょう~♪
>babachoさん
コメントありがとうございます。

2012年はbabachoさんに何度もお会い出来ましたね~
そして沢山お世話になっちゃいました。ありがとうございます(^^;

13年もまた沢山のライブ会場でお会い出来るといいですね!
体当たりしましょう♪
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
超・偶然ですよね~数万人が集うフェス会場で隣に居合わせただなんて!!
私も楽しかったです!
指導なんて出来る身分じゃないので~むしろ酒の飲み方を教えて下さいwww
明けました!!
もう1/2ですので明けました、おめでとうございます。

昨年末はCDJで初めてお会いして、しゅなさんのお仲間の皆様の中に入れて頂きありがとうございました。
なんか、僕が無理矢理割り込んだような感じで申し訳ないような気もしましたが、楽しかったです!

ライブは1人でも楽しめますが、メシは誰かと食べたほうが楽しいですから(^_^)

というわけで2013年も仲良くしていただけるとありがたいです。

本年もよろしくお願いします。
ついに煩悩を超えた!!
凄い活動料量ですよね、尊敬します。
今年の1月JPNさいたま初日で初めて会ったんでしたね。
その後は参戦するJPN会場で必ず遭遇してました、しかも夏のロッキングオンでは3日間、CDJ1213でも3日間同行させて頂き本当にありがとうございます。FLiPやきゃりーのLIVEでもお世話になり感謝の念にたえません。
年間109回とは煩悩を超越し新たな境地に立ったのですね(と思いたい)(^。^)
2013年もお付き合いよろしくです(^O^)/
しゅなさんへ
相変わらず凄いスケジュールですね~(^^)

今年は1/3のキモ会に始まり色々交流させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。

・・・・・また体当たりをさせて下さい(笑)
今年最後のライブにご一緒出来て嬉しかった~
来年もライブ指導宜しくお願いします(^^)v














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/610-4bd6b4e3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
